スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


残暑ざんす

2011年08月24日 21:36

変なダジャレなんか タイトルにしちゃったくらいにして。

暑かったねー今日。
残暑ばんざい。
夏大好きなカナにとっては、ありがたい一日でした。

とっておきの。
110824_181623.jpg

この牛乳は、明日の楽しみにして。
今はビール飲むべし。な、酔っ払い日記。


ぶらざーず。仲良く
SANY0329.jpg

乾燥ちう。
プ~でかいな。

しゅーちゃんの笑顔・・・なんだけど
この写真見たら

SANY0333.jpg

牛タン食べたくなった。
スポンサーサイト


コメント

  1. ボーヒス母 | URL | a2H6GHBU

    Re: 残暑ざんす

    ワタシも夏好き!!

    牛タン食べれないけど、シューちゃんはめんこい♪♪

    で~、ぶらざーずの画を見て・・
    貫禄は・・・プーちゃんかぁ!?って思った。(笑

    でっ、牛乳は飲んだの?

  2. カナ | URL | -

    ボーヒス母へ

    よっ♪お互い夏オンナ~♪
    というか、キンキンに冷えたブツがお好きな2人?!(笑)
    えー!!牛タン食べれないんですかー!!
    知らなかった・・・

    貫禄は・・・そうですね(笑)
    プ~だと思います(爆
    この、 『ぶっすー』な顔からして。i-278

    牛乳のこと、聞きましたね!? 聞いちゃいましたね?!
    そうなんです~
    飲みましたよ!次の日の朝!

    ・・・・全部。

    美味しくて・・・止まんなくて・・・・。
    900ミリリットル全部飲んじゃいました!
    で・・・・
    想像してごらん・・・。(笑)
    カナがトイレに駆け込んでいる姿を・・・・。

    牛乳は例え美味しくても、適度に。ですね。(ToT)/~~~

  3. ニーズまま | URL | -

    Re: 残暑ざんす

    ホント、残暑ざんしょ~~~(笑)
    怒涛の更新だわ~♪♪

    牛タン食べたいわ~
    塩&レモンがいいわ~
    キンキンのルービー片手に・・プハ~~っとね

  4. カナ | URL | -

    ニーズままへ

    月曜日から結構な気温らしいね^m^
    怒涛の更新お許しを~
    たまに気が向く、適当なオンナです。(^_^;)

    わはは♪ ルービーって初めて聞いたわ(笑)
    カナかっこつけて、『びあー』ってたまに言うよ(^^ゞ
    ・・・かっこ悪いんだけど。笑
    塩レモンいいね~♪
    あーーーーますます食べたくなったわ!^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1359-3d5545bb
この記事へのトラックバック



