スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おぼんぼん。

2011年08月17日 16:58

墓参り行って~
犬たち遊ばせて~
飲んで~(笑)

のんで~
飲まれて~・・・ってのはなくて~

やっと現実。

シューちゃんに初!ダーニーつきました!
いえーい♪
・・・・ってのは冗談で。 かなり慌てた。(>_<)

でもマツパパがくるりと☆とってくれた~♪
取る時、ぶちっっていったー!!だにえる。
恐ろしい。。。


いつどこでついたのかな?
恵○かな?
ささ多かったもんなー。一人と2匹で、恵○の穴場へいったときかな?
アブ大量(^_^;)だった場所。
その後 T氏の練習場所お借りして半乾燥させて帰りました。@いつ?
そんな記憶もほろほろに。
IMG_7397.jpg

今現在。
しゅーちゃんの誕生日プレゼントで頂いた、シャンプー&リンスフル活用。
川から上がった臭い犬→すぐさま風呂。とか
熊よけりんりん♪これで山アソビもおっけー♪装着。とか
この場を借りて、お礼を申し上げます。
謝謝。m(__)m
IMG_0027.jpg

お盆を過ぎると涼しくなる北海道。
ちとさみちい。
スポンサーサイト


コメント

  1. ボーヒス母 | URL | a2H6GHBU

    Re: おぼんぼん。

    えーっ!! シューちゃん初ダーニーだったの?
    ・・・見てて良かったよ^^;
    ワタシ、むりくりとったケド、大丈夫みたい^^
    焼き鳥美味しかったよん♪♪

    また遊ぼうね!

  2. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    Re: おぼんぼん。

    満喫しまくり~だね♪

    うちはまだ使ってないんだけど…
    シャンプーどうだった??

  3. カナ | URL | -

    ボーヒス母へ

    そうなんです~(>_<) 初めてのダニエル!
    【もっさもさだから、柔らかい皮膚まで到達するのに
    息絶えて、シュートにはつかないんじゃね?】
    なーんて勝手に思ってたら~(笑)
    ボー君もすぐ取れてよかったですね♪(^-^)

    ほどよい残暑がいいですね~
    急に寒くなると、寂しくなる(笑)
    また遊んでくださーいヽ(^o^)丿

  4. カナ | URL | -

    軍曹へ

    墓参り、はしごしたわっ^^;
    とんでん、超~混んでたぁ~
    夏オンナ☆天気いいと一人でも行動したくなりますi-278

    シャンプーありがとね!
    すごーーーーく役に立ってるよ!
    もうそろそろ半分くらいになるかも(笑)
    ほのかに香って、いい感じよi-176
    ほわほわシュールイになるの~(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1355-d421469d
この記事へのトラックバック



