スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プールが・・・

2011年08月02日 16:54

最近大活躍よ。
去年だったけ?おととしだったっけ? マクジュ家のパパが足湯に使ってたの(笑)
いいなー♪ と思って買った小型犬用プール。

教えてもらって感謝だよー。
今では離せない必需品。

IMG_8777.jpg

コマンドで『プール』と言えば入るようになりました(^-^)
そしたら褒めまくりの ちゅーし放題だけど。
たまに勝手に入ったりもするけど。
『プール』 探すのは間違いない。。。。はず。^^;

・・・もっと自信ついてから書きますわ(爆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

シューちゃんは、『水かけて~♪』 なタイプ(笑)
人が居ないと生きてけないので・・・・(^_^;)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1353-4cdb4ad8
    この記事へのトラックバック



