スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第34回恵庭三四会 納涼花火大会 ・・の前のデモ

2011年07月30日 23:56

お誘い頂き、ありがとうございました♪
恵庭市の花火大会前のお祭り~
規模が大きいですね

SANY0002.jpg

だって! こんなに出店が!!

SANY0003.jpg

うひょうひょ♪しちゃった(#^.^#)
かずさまも、食べ物買いすぎてたー

ステージ前では。
ヨサコイや、幼稚園生たちのお遊戯や、ヒップホップダンスや~
SANY0001.jpg

フラダンスや~
色々ありました。
あの腰使い、ものにしたい。 ウエスト細くなるはず。(笑)

で。で。
かなっプ~が出番とされる、ディスクドッグショーでは

JETが 『あは~ん♪』な オトコの色気ムンムンで待機ちぅ。 だったり
SANY0006.jpg

しゃあしゃあが 『いつでもオッケーですぅ』 な、気合の目力の中。
うちの子は・・・

SANY0010.jpg

『かずばっかり、いいもん食いやがって・・・(怒)』 
『またフリフリ着せやがって・・・』
と、怒りモード。w

SANY0008.jpg

だってお客さんに受けるんだもん(^^ゞ。
めんこいし♪ いちお☆UVカットだよ(笑)

ムーンのおさしんなくてごめんなさい。でも、ムーンもディスタンスで大活躍
人懐っこくてめんこかったー♪

ぷーちゃん出番の中、一番ウケたのが『ミーアキャット』でした。^^;
なんでだろー? (わからない方は こちら へ。(笑))
いい思い出がまた一つできました。(*^。^*)
ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. すずっぱ | URL | OKO4k4KY

    Re: 第34回恵庭三四会 納涼花火大会 ・・の前のデモ

    我が家にも『なんだよ、みんなでデモ行けていいなぁv-359』って怒ってた奴がいたよv-403

  2. カナ | URL | -

    すずっぱへ

    すっかりご無沙汰しちゃいましたm(__)m
    コメント遅れましたm(__)m
    その日☆お昼たくさん食べたかい?i-278 イイもん出た?i-278
    めでたい式、最近ご無沙汰だわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1351-ddd99263
この記事へのトラックバック



