スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝♪6歳

2011年07月29日 22:29

あーーーー。
もういいかな。

時が止まっても。

でも、この世に生まれてきてくれたことに、感謝な日。

しゅーちゃん はぴばすでぃ。

13_large.jpg

あなたに出会わなければ、きっとかず様も犬好きにはなってなかった~(笑)
シュートだから、好きになった~・・・とカナは思う。^m^

IMG_0004.jpg

これからもいっぱい 思い出作ろうね~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: 祝♪6歳

    「あなたに出会わなければ、きっとかず様も犬好きにはなってなかった」

    そうか、そのためにカレは生まれてきたんだね♪
    シュート君お誕生日おめでとう。
    これからも みんなを笑顔にするその笑顔のままで、
    なによりキミがいつでも笑顔でいられますように。

  2. ビリックぱぱ | URL | -

    Re: 祝♪6歳

    シュート兄ちゃん誕生日おめでとv-308まだ暑いから体に気つけてね。ビリーよりv-218

  3. ニーズまま | URL | -

    Re: 祝♪6歳

    シューちゃん六歳おめでと~
    これからも元気にかわいいシューちゃんでいてね

    シューちゃんファンのニーズ家より
    また遊ぼうね♪♪

  4. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: 祝♪6歳

    お誕生日おめでとう♪
    シュ~ちゃんが居なかったら、カナちゃんとお近づきになってなかった!と思うよね(笑

    6歳だね。
    今年もいっぱい飛んでね♪
    鳥にならない程度にね(笑

  5. やんむす | URL | dzgmUD7Q

    Re: 祝♪6歳

    おめでとう♪
    うちの黒い子1日違いでしたか。
    男シュートはこれからギラギラしてくるかも(笑)

    シュ~ちゃんを初めて大会で見たとき
    今でも忘れないよ!

    次に見かけたときは何故か間違って
    うちの子になってたし!(゜゜;)
    (うちのダンナ&シュートでエントリー表に)

    でこナデ祈願で安産できたし!


    素敵な一年でありますように・・・♪

  6. バディママ | URL | -

    Re: 祝♪6歳

    シューちゃんv-238v-238
    6歳のお誕生日、おめでとうv-25
    健康で楽しい毎日がずーっと
    続きますように~♪♪

    カズ君もバディパパv-208
    そんなに犬好きじゃなかったんだよね!
    純真無垢なワンコパワーには、
    野郎二人(笑)も、お手上げだねv-8


  7. カナ | URL | -

    グレ母へ

    携帯から失礼します(^-^;

    シューが我が家に来たときは
    よしよし♪くらいしかしなかったかずなんですよー
    なのに…
    シュートの笑顔にやられましたね。(笑)
    今ではもう~カナ<シュート は、間違いないですね(^^)

    笑顔絶やさぬ日常を送り続けたいと思います!

  8. カナ | URL | -

    ビリックパパへ

    弟よ!ありがとう!(^^)
    少しだけ(?)ビリーより、毛が
    もっさもさだから、夏はきついぜ!(笑)
    ビリーも水遊び満喫して夏を楽しもうぜ~!

  9. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    ありがとう!(^_-)
    あっちゅー間に六歳だよ~
    シュートと暮らし始めたらがらっと
    カナの生活変わったのー。
    ありがたや~♪
    あービールは変わらないけど(笑)

    ニーズも夏満喫してるみたいだね♪

  10. カナ | URL | -

    ココテンままへ

    そうだよねー(笑)
    シュートじゃなかったら…見つけてくれなかったかも(爆)

    シューちゃん感謝!

    でも最近ココアままに対するシュートの目力
    強くなってきたよね(ーー;)
    ごめんねぇ~&いつも餌付けありがとう(/\)
    嫌わないでね(笑)

    飲めたのね(^3^)/(ニヤリ
    パパさんに感謝だね~♪ルチすごいね!

  11. カナ | URL | -

    やんむすさんへ

    ありがとうございます(^^)
    えー!そうだったんですか!
    エントリー表に!?
    あら~(汗)全然覚えてないってことは
    カナが緊張で、いっぱいいっぱいだったんでしょう(笑)

    いやぁ~安産祈願の時はホントに
    妊娠してるとは知らなくて
    次のシーズンでお会いした時には、目飛び出ましたよ!
    ホントにめでたい♪(今頃ですが)おめでとうございます(^○^)

    デコ…やるな。(笑)

  12. カナ | URL | -

    バディままへ

    ありがとう~!
    バディ家のみんな、元気??(^^)
    似たような雰囲気のバディパパ←(やだー携帯からだから絵文字が使えないの~!くそう)と
    かずは、すっかりとりこだよね(^^)/

    なんだかちょっと昔を思いだしたよ~
    ルーシーパパは元気なのかな?
    あら☆酒が進むわー(T-T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1348-3e3277cc
この記事へのトラックバック



