スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれま

2011年07月27日 10:11

放置プレイ。(笑)
すみません××

最近・・・

髪の毛切りました。

あ・いらないって?そんな報告。^^;
前髪も作りました。

あ・しつこい?

帯広にも行きました。
内容ひどかったー慌てたあわてた(汗
落ち着いてね。って言葉もらったのに、全然落ち着いてなかったー(笑)

あ・笑うなってね。^^;

行ってよかった♪
出直しだー!!

腕の皮膚が一皮むけました。(日焼け
ディスクでも一皮むけたいな。
なーんて☆うまいこと言うな~おぃ^m^


IMG_9766.jpg

自分に出来る事、しっかりやろう

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. かいまま♪ | URL | fwkSvwQ6

    Re: あれま

    帯広遠征お疲れ様~~♪
    いや、マジ疲れたよ。
    あの蒸し暑さは旭川の暑さを超えたね・・^^;
    でも行って良かったよん♪
    楽しかったもん♪
    誘ってくれて感謝ですv-290



    カナちゃん、前髪作ったら、雰囲気柔らかくなって、可愛さ倍増したと思いますv-238

  2. やんむす | URL | dzgmUD7Q

    Re: あれま

    おつかれさまです!

    しつこいけど...蒸したね~(笑)

    蒸した中でも素敵でしたよ!


    前髪♪♪
    すぐ気づいちゃいましたょ。
    なぜって私もすごく前髪にうるさいから・・・
    っつーか、前髪ナシでいれる人の顔立ちが
    羨ましいだけなんですけどね~ アハハ

  3. カナ | URL | -

    かいままへ

    お疲れ様~(^^)
    かいまま達は、超~お疲れ様だねi-278
    でも~写真見た~!雲海ちょーきれい!!(#^.^#)
    でっかいプリンとビールの相性はどうだったの??(にやり

    色んな大会があって、色んなルールがあって
    面白いよね♪
    かいままの第二ヒート!すごかったねー!!
    半円の中・・・なんていうの?ラッキーゾーンだっけ?(笑)
    忘れたけど、ばんばん入ってたね!^m^
    カイも、兄も、ままもお疲れ様~♪
    あ・やっとこさ写真できたので、ポストの中に入れとくわ(^^ゞ

    いやーん♪うれちい♪
    何もでないわよ~(笑)
    あ・腕☆ぽちっと押したら、ビールが出てくるかも(爆)

  4. カナ | URL | -

    やんむすさんへ

    いやぁ~蒸しましたね!i-237
    朝は 『さみーさみー』言ってたのに~昼から
    『あぢーあぢー』でしたね~^^;
    ・・・・オンナゴコロか!(笑)

    やんむすさんタープの近くで、出番前と
    終わってからのカナの表情の違い・・・見ました?^^;
    明と暗みたいな。(笑)
    練習の成果が本番で出せるよう~頑張りまっす!(^^ゞ

    前髪~えーやんむすさん、前がみなしの時期
    なかったでしたっけ??
    アップしても似合うと思いますよ~♪マジマジ♪
    カナはこないだ、おでこ二箇所蚊に刺されました。
    おでこボコボコしてます(ToT)/~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1347-d13b9618
この記事へのトラックバック



