スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんな些細な事でも

2011年07月13日 23:46

川・湖・海・沼・水溜り
自然大好きなくせに、人工的なものは嫌いなプ~。
『これ・自然に出来てない!』 とでも言うのだろうか。
去年買ったプールに 全然入ってくれなかった。
仕方なく・・・足だけ。ってのが大半。

でも~
でも~

IMG_8775.jpg


やっと! 入ってくれたよ!(*^。^*)
プ~サイズにしたら、ちょっと小さいかな(汗

あー感動。(笑)

IMG_8773.jpg

こんな些細な事でも、すげー嬉しいんだよ♪
写真ないけど、シューちゃんも入りました(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

プールが似合うわ~(爆)←(バカナ
スポンサーサイト


コメント

  1. ビリックぱぱ | URL | -

    Re: こんな些細な事でも

    先日はお疲れ様です。違う行動見た時って嬉しいですよね。昨日ビリック初めて川遊びしました。いつもはランのプールに足だけなのに、いつも慎重なビリーがバシャバシャと、そんな姿見たらうれしいですよね。

  2. かいまま♪ | URL | fwkSvwQ6

    Re: こんな些細な事でも

    何歳になっても、新しい発見や成長を見せて驚かしてくれる我が子・・・
    愛おしさ倍増するよね~v-238

    また近いうちに親ばかトークで盛り上がろうねv-218

  3. カナ | URL | -

    ビリックパパへ

    おはようございます!(>_<)
    きゃー!!遅コメすみません!!

    ばしゃばしゃしましたかi-278ビリー♪
    それは嬉しいですね~(*^。^*)
    シュートも慎重派ですよ~一緒だi-80
    まず、川の底に足が着くのか?(急に深くなってないか?
    確認して、へっぴり腰になります(笑)
    つい最近、足が着かない場所で川に飛び込んだので
    その時も嬉しかったなぁ(#^.^#)

    旭川のドッグランのプール 行ってみたいな~(ぼそ

  4. カナ | URL | -

    かいままへ

    きゃー!!今日何日よ!(怒)って感じの
    返事でごめーん!!

    こないだは~・・・(・・・っていつよ(苦笑
    プールと台車と(笑) 楽しかった(*^。^*)
    カイ用の台車作ってもらわなきゃねi-27825kまでのi-278
    あ・二日酔いにならないで行けた?w←(ブログ読み逃げ^^;

    そうだね~♪いくつになっても
    成長をみせてくれるねi-175 
    半分諦めかけてたんだけど~嬉しかった♪
    『諦めたらそこで試合終了だよ。』 ばーい 安西先生(笑)
    もしくわ、なでしこじゃぱんだねi-1

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1345-7066f9a1
この記事へのトラックバック



