スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑かったのに

2011年07月04日 23:27

この時だけ、鳥肌たった(笑)
似すぎてて~ヽ(^o^)丿

IMG_8520.jpg

シューちゃんの親戚さん ビリーがレトリーブに出場したよ♪
なんかね・・・『あ・シュートだ。』 って感じだった(笑)

IMG_8528.jpg

ボールの咥え方とか・・走り方とか・・・
『これから何するのー?』 な、表情とか
あ・でも戻りのスピードは ビリーの方が全然速かったよ!

IMG_8537.jpg

だぁぁぁ~!!可愛すぎます(●^o^●)

IMG_8519.jpg

入賞おめでとう~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 暑かったのに

    暑い中、旭川遠征お疲れ様でした~

    チーズオムレット、超~おいしかったです。ありがとうございました。。。

    初めて、ゆっくりとシュート君&ルイ君の雄姿を見られて、感動しました。

    ルイ君には、ぺろぺろカジカジ。シュート君にはぺろぺろとお尻なでなでさせてもらえて、本当にうれしかったですe-349

    ビリーのおかげで、たくさんのお友達や、シュールイ家とも知り合えて。。。
    幸せかみしめてます。

    ビリックぱぱも、思いっきりはまってしまったようで、来年はディスタンスに・・・と今から言っておりますi-229

    お忙しいとは思いますが、時間があればゆっくり旭川にも遊びに来てください。。

  2. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: 暑かったのに

    親戚なビリー君、似てるね~。
    落としちゃった時なんて シュー坊だ。(≧∇≦)

  3. カナ | URL | -

    ビリックままへ

    お返事おそくなってごめんなさい(>_<)
    もうすっかり☆時が経ってしまいましたが
    お疲れ様でした!
    かずと言ってたんです~『ビデオ撮ればよかったね~』って^m^
    写真もいいけど、動くビリーを撮っとけばよかったな~と♪
    あと・・あと・・
    2ショット撮るの忘れた~~!!
    暑さでだらけてて、すっかり忘れてしまいました(凹
    くそう。。。
    次回は必ず・・・i-182

    初大会で初入賞i-80 おめでとうございます(^^♪
    ディスタンス楽しみにしてますよ~ん♪
    遊びに行く時は連絡しますね!

  4. カナ | URL | -

    グレ母へ

    そうなんです~^m^ そうなんですよ~^m^
    ちょーっと
    シュー坊より、鼻が高いけど
    ちょーーーっと
    シュー坊より、足が長いけど
    (どんだけシュー坊・・ちんちくりんよ(笑)
    似てるんですよ~♪
    しか~も! デコの形が一緒i-199
    可愛すぎて涙出ましたi-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1341-c0970a8f
この記事へのトラックバック



