
--年--月--日 --:--


FDS第三戦in旭川

2011年07月03日 23:27

なぜか?毎年恵まれる いいお天気大会。
朝からじりじり 皮膚焦げてた
大会前日 台車欲しくてコストコに走り
110702_155039.jpg


ゲット♪
まっちゃんと、やんむすさんと おそろい~
ルンルン気分で会場入り。

しゅーちゃんDV2. ぷーちゃんDV1エントリー
しゅーちゃんTFR2キャッチ(×・1.5・1.5・・・だったかな?)
プ~ちゃん4キャッチ(2・2・2・2)

001.jpg

(通りすがりのチャリオジサンが応援してくれました。^m^ ありがとうございました!)

前までドッキドキだったDivisionTFR。
今年レディースに何度か出場の甲斐あってか、前ほど緊張しなくなってきたよ♪
心臓強くなってきたかな?(笑)

フリーも
きゃ♪めんこい(#^.^#)

J1unXXH0r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

キャッチした後の

2CLCZZe1LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

シューちゃんの『次!』 な顔。
こんな真剣な顔してるシューちゃん、珍しい。^^;

IMG_3621.jpg
   ↑
えへ・・・また出来ませんでした~~(汗
あともうちょい・・・な、気がする・・・・自信ないけど(笑)
ここだけすげー焦ってるの、自分でもわかる。笑っちゃってるし(爆
がんばるぞー!

LmJjMadmqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

ボルトの時は口を閉じましょう。
いつも開いてるな

IMG_7518.jpg

回るしゅう。
シュールイおちかれ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
写真ありがとうございました^m^
大ジョッキなかったのが 悔やまれる・・・(笑)


コメント

  1. ボー母 | URL | a2H6GHBU

    Re: FDS第三戦in旭川

    お疲れサマでした!
    にしても~あちかったね--;
    そうめん&デザート旨かったよ~

    またがんばろ~ね!!・・次の大会♪(^m^)

    大ジョッキ・・・ワタシのツボですi-237

  2. カナ | URL | -

    ボー母へ

    お返事おそくなりました~!
    優勝おめでとうございます♪♪
    あちかったですね~^^; やっぱり暑い日は
    大じゃないと!(笑) あ・ちがうかーi-278

    はーい!がんばりまーす(*^。^*)
    次こそは・出来ないやつできたらいいなー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1340-0a91c087
この記事へのトラックバック



