スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDS第二戦 

2011年06月19日 23:29

あつかったー。
真っ黒になった。(ーー;)

シューちゃんコンバインド2
ぷーちゃんレディースエントリー

DSC_7576.jpg

2本足でTFRに挑戦!!
(うそ。)
しゅーちゃんTFR5投全キャッチ!!!!!
キャー!!\(◎o◎)/! 泣きそうになった。(これはホントw

DSC_7611.jpg

生まれてこのかた、5投全キャッチは・・・ないのだよ。
生まれてからだよ!(笑)
練習も含めてね!(しつこい

フリーも、いい感じ♪ 最後のオーバーハンドはびしっと決まったね!
どんぴしゃ♪
DSC_7878.jpg

・・・・いっぱいおやつ食べなさい。(笑)

プ~れでーす
緊張 嗚呼緊張
レディース・・・なんでこんなに緊張するんだろ(ーー;)
DSC_8182.jpg

こんなお茶目なプ~もありつつ。

プ~の頑張りで2位通過で決勝へ~
しゅーちゃんは1位通過で決勝へ~

惜しくもシューちゃん2位になったけど、TFR5投全キャッチは
一生忘れないだろうな。
ぷーちゃんもありがとね♪ 優勝うれし♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
久しぶりにやんむすさんと話せて嬉しかった^m^
同い年二世達の成長が楽しみですね~♪

おさしん&撮影ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

  1. ルークパパ | URL | -

    2週続けてのワンツーお見事でした。
    おめでとうございます。

    表情からも充実感が伺えました。
    かずさんとのペア優勝のときには、爽やかな涙を見せて
    くださいね(笑)

    あっ、ルークママも半日なのに南国の人になっています。
    並んで歩いたらインパクトありそうです(笑)

  2. カナ | URL | -

    ルークパパへ

    ありがとうございます~^m^

    シューちゃん(黒い方)の時はもう~嬉しすぎて
    半べそかいてました。午前中(笑)
    カナのスローはまだまだ×5 課題山積みですm(__)m 
    (オレンジ)ネット内には、魔物が住んでますね~(笑)
    頑張ってくれた愛犬たちに感謝です!

    ルークママと一緒に レイ(花)付けて歩いたら
    『ここは日本か?』 って言われるかも~^m^
    ・・・やってみますか?(笑)

  3. やんむす | URL | dzgmUD7Q

    Re: DDS第二戦 

    \カナちゃん 優勝オメデトウ!!/
     (かなり遅まきだけど・・・)


    前回は寒すぎて車に引きこもり状態で
    まったく見れなかったんだけど
    今回はしっかりカナちゃんとプ~ちゃんの雄姿
    見ておりましたぞょ♪
    投げ練から見てたよ(笑)


    フォームからがらりと変えて
    あんなに投げれるなんて・・・凄いよ~
    私は高齢犬から若犬への投げ方を
    シフトするのもするのもやっとだよぉ

    今度もっとカナちゃんを触ってあやかろうーっと♪

    カズさん&シューちゃんもオメデトウ!
    みんな努力の賜物だね^^


  4. ボー母 | URL | a2H6GHBU

    Re: DDS第二戦 

    シュールイ家♪ 今年は大活躍ですね^^
    毎度、おめでとう!!

    前回★今回と~拝見出来なかったのが残念。
    旭川で~ 楽しもうねe-265・・おしゃべり♪(笑

    一番上のシューくん、可愛すぎて吹き出してしまいました(^^;
    みんな楽しそうでいいねぇ~^^

  5. カナ | URL | -

    やんむすさんへ

    おはようございます&ありがとうございます!^m^
    投げ練から~i-183 投げ練では8まで
    飛んでたのになぁ~(笑)
    冬に、アホなカナに一生懸命教えてくださった方がいて
    まだ身についてませんが、少しでも近づけたらな♪と(*^。^*)

    >私は高齢犬から若犬への投げ方を
    シフトするのもするのもやっとだよぉ

    そこがすごい!! シフトできるのがすごいと思います!
    べっちも元気♪元気♪で、嬉しかったです(^^ゞ

    あ・あんまり触らない方がいいかも・・・(汗
    今年・・・本厄なんです。orz(爆
    またお会いできるの楽しみにしてます!

  6. カナ | URL | -

    ボー母へ

    FDSは寒かった~DDSは暑かった~m(__)m
    気温の変化に踊らされました~
    ぎゃはは!ヒッちゃんママ!ハートが割れてる!(爆
    旭川毎度暑そうですね^^;(雨だったりして(笑) 
    おしゃべりi-184楽しみましょう♪

    シューちゃん頑張りました!(涙
    二本足で!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1333-73ff4b9e
この記事へのトラックバック



