
--年--月--日 --:--


お休みは一緒♬

2006年10月02日 19:02

いや??!!ディープインパクトぉ??!!
惜しかった!!頑張った!!応援しまくったぞ!!
欲を言えば勝って欲しかった??^^;
家を飛び出し、シュートとずーっと一緒に居ました^^;
実家に遊びに行ったり、広ーい公園に行ったり、何をするわけじゃ
ないんだけど、とにかく一緒に居た1日でした。
カナ&しゅう

今日の写真じゃないけど・・(笑)
カナとシュートが一緒に写ってる写真ってあまりないんだよ?(涙)
(いつもカナがカメラマン♪なので。。)
だから貴重な写真♬  パパさん、もっと撮って??!!

リンク欄を作りたいとコソコソ頑張ってるんだけど、
どーしたら良いものか・・・試行錯誤中。。
お単細胞カナ。(ーー;) パソコン難しい・・。
『どうしようもないね★バカナ??!!』って
みんなの声が聞こえるぅ?(*_*;






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



