スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりに

2011年06月14日 23:50

カメラ小僧。
タープがin側だったので、キャッチシーンは遠くてなかなか
撮れず ^^;
アラウンドしてる姿ばっかり撮ってました

勝手に載せます 不都合ありましたら言ってね
では

IMG_7872.jpg
(里○さん 背中借りました。(笑)
ルチル
IMG_7920.jpg

マックス
IMG_7931.jpg

ジョルジュ
IMG_7953.jpg

フェイス
IMG_7985.jpg

チーコ
IMG_7771.jpg

ジュエル
IMG_7809.jpg

シフォン
IMG_7783.jpg

マックス
IMG_7833.jpg

ヤコブ
IMG_7919.jpg

カイ
IMG_7655.jpg

オスカー
IMG_7670.jpg

ハーツ
IMG_7689.jpg

ジーン
IMG_7706.jpg

ココ
IMG_7737.jpg

ジーナ
IMG_7757.jpg

はんべぇ
IMG_7521.jpg

ニーズ
IMG_7535.jpg

リン
IMG_7562.jpg

トロイ
IMG_7604.jpg

アトナ
お気に入りさしん

ココア
IMG_7645.jpg

オレオ
IMG_7850.jpg

ゴルゴル(笑)
IMG_8025.jpg

おつかれっした!
スポンサーサイト


コメント

  1. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: 久しぶりに

    素敵な写真❤
    ココチンのおちりがいいわ~(^^ゞ

    最後のゴルゴル・・・凄いね!ってルチもいた(笑

  2. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    Re: 久しぶりに

    日曜日はお疲れさまでした
    シューちゃん&かずくん☆プーちゃん&カナちゃん仲良く1.2おめでとう~♪


    早速のお写真もありがとう(^_^)
    私も少し撮ったので次回お会いした時に渡すね☆

    マックンとジーンも載せてくれてありがとう(^ ^)

    それにしても最後のゴルはすごいね(笑)



  3. sarahmama | URL | halAVcVc

    Re: 久しぶりに

    ルイシューおめでとう~~~☆
    夫婦揃って落ち着いたプレー
    とってもステキでしたよ♪

    そしてカメラ小僧お疲れ様でした(ペコリ)

    ハーツリンの貴重なお写真
    ありがとう~~^^

    ゴルゴルほんとスゴかった(笑
    ゴールドの毛色が集合~ゴージャスだわ~~~☆

  4. ニーズまま | URL | -

    Re: 久しぶりに

    わ~い
    ニーズのカッチョイイ写真載せてくれてありがと~
    やる気ある風に見えるし(笑)

    あれ?おめでとうなハート写真は?
    ってまだ言ってるし

    お~~~ゴルオフ会も開催されていたんだね~~♪

  5. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    悩んだのさーー
    でもやっぱり、カナは「はぐはぐ」のさしんをチョイスしちゃった
    わけだ(笑)
    だって・・・・めんこいし
    癒されるんだもん!(*^。^*)

    すきだーーーー


    ごるごる。(笑)
    そうだよー。ルチも仲間入りだよ^m^
    ゴル集まると、迫力あるわーヽ(^o^)丿
    ケツ毛がたまらん(笑)

  6. カナ | URL | -

    マックンままへ

    おつかれさまー!・・・ってもうすぐ週末だけど(笑)
    更新遅くてごめんね&コメありがと!
    なんかねー、PC調子悪くて送れたか心配だったのさー
    でも
    届いてよかった^m^

    ゴル集団すごいよね!
    癒され集団(笑)
    んでんで
    じんこ。
    足速すぎー(笑) めんこはいぱー(#^.^#)

  7. カナ | URL | -

    sarahmamaへ

    おつかれさまでしたー!
    落ち着いてたんでしょうか??^^;でも
    ステキと言われたら=嬉しいわけなくない♪
    ありがとうございます(^^ゞ

    しゅーちゃんてきとーにびよよーんですが(汗
    ハーツりんりんは、やっぱりさすがですね(*^。^*)
    『おおおー!!』連発です!
    お顔もめんこいしv-10 あ・競技にかんけーないか(笑)

  8. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    やる気十分でしょうー!
    ニーズがんばったよー!
    みなさんおつかれっした!(*^。^*)

    ハート写真は・・・ごめん!性格的にムリ!w
    ひねくれてるんだわ(爆
    でも記念の一枚ありがとねー!

    ゴルゴル
    迫力あったよー!
    でも
    みんな穏やか。(笑)
    あー・・・ゴルゴル万歳

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1328-028e99c4
この記事へのトラックバック



