スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


fdsしゅーぷー

2011年06月13日 22:21

しゅーちゃん(DV2)も、ぷーちゃん(DV1)も頑張ったー!
人間は寒さに耐えてがんばったー(笑)

TFR
しゅー&ぷー仲良く3キャッチ
(カナは時間配分ミス(ーー;))
IMG_2800.jpg

あ・・・気づいた?^^; ディスク、JFAディスクでディスタンス出ちゃった。
今度はブイが投げれなくなったのよ~~(爆
困ったもんだねバカナ

248.jpg

よいしょ。

シュー5

よっこらせ。

324.jpg

おりゃ!

決勝呼ばれて、
予選よりはうまくいったかな?しゅーちゃんぷーちゃん。←(どこまで仲良しbrothersよ(笑)
ぷーちゃん優勝♪ しゅーちゃん2位♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
家ついてからも、仲良く遊び始めたシュールイ。(ーー;)
・・・・寝ろ。

みなさん!おさしん送ってきてくれてありがとう~~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ルークパパ | URL | -

    初コメです

    しゅー&ぷー、ワンツーフィニッシュおめでとうございます。

    4月に大会デビューしてから、ズーッと読み逃げしていたルークパパです。
    カナさんの隠れファンを返上して、思いきってオモテに出ようかと(笑)

    カナさん集中してましたね。目の前で見てましたが、ビンビン伝わってきましたよ。鳥肌たっちゃいましたもん。

    いつかは同じコートで...。夢見るおっちゃんの独り言でした(爆)

  2. カナ | URL | -

    ルークパパへ

    いらっしゃいませー♪
    コメントありがとうございます!
    覚えてますよ^m^ ルークのデビュー♪

    集中してましたか(^^ゞ なんだかあっという間で、あまり覚えてない
    んですが
    いつも通りに。を心に、プレーしました!
    まだまだですが・・・楽しかったです(^^ゞ


    楽しいですよ!フリー(*^。^*)
    過去を思い出し、『このときは出来なかったよなー』なん思い返すと
    出来た時の嬉しさといったら・・・・もう!
    結果うんぬんではなく(もちろん人間練習大事だけど)
    、ルークとの思い出
    作りませんか??(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1327-68729b75
この記事へのトラックバック



