スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FDS第二戦 レトリーブリベンジ

2011年06月12日 23:51

土日にかけて、二年前特集かよ。ってなくらいの勢いで
お預かりワルツとレトリーブに当日エントリーしました。
ちなみに二年前はこんなんだった。

二年前のリベンジなるか!?

大きい音がニガテなワルツ。
土曜日の大会で慣れたのか?(連れて行き、お散歩してました
 日曜日は元気元気(*^。^*)
DSC_1400.jpg

よそ見してるけど(笑)

DSC_1404.jpg

持って帰ってきたよ~♪
えらいね(^^♪おつかれワルツ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
投げて走って呼んで・・・レトリーブが一番疲れた。(笑)
おさしんありがとう!
スポンサーサイト


コメント

  1. ココ母 | URL | -

    Re: FDS第二戦 レトリーブリベンジ

    ワルツちゃん、かわいいね♪
    カナちゃんも、かわいかったです♪

  2. カナ | URL | -

    ココ母へ

    写真ありがとう!
    お義父さんお義母さんにも渡します!(#^.^#)

    ココ母、ここちんもお疲れ様~♪
    3位おめでとう!!
    嬉しいね~(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1326-0db6cca2
この記事へのトラックバック



