スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


滝野デモ♪

2011年06月05日 23:31

デモに参加させてもらいました(*^。^*)
054.jpg

お客さんが笑顔。嬉しいです。

自分の反省点・修正点多々ありますが~~
『ゴー!』って言ったつもりが、『ふぉ~!』とか・・・。(ーー;)
レイザーラモンか。

puu

ミーアキャットみたい。(笑)

お世話になりました~!ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
おさしんありがとう~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1321-ba25f35c
    この記事へのトラックバック



