スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早いけど

2011年05月15日 20:51

うちのデコより、行儀がいいキタキツネさん。
車の中からパチリ。

IMG_7187.jpg

全然逃げない。(ーー;)
逆に寄ってきた。(ーー;)
可愛いからといって、餌付けはやめましょう。
車道の真ん中で、車(人)を待ってましたこの子。下手したら轢かれてました。


ちょっくら早いけど。
JFA大会応援後
IMG_7179.jpg

海へ。
さすがにまだ寒いし冷たい。
『入っちゃだめだよー』言うたら入らないデコちゃん。

IMG_7090.jpg

波と追いかけっこ。

IMG_7092.jpg

カモメをいぢめる。^^;

ぷーちゃんは、入っちゃダメだよ言うても入る可能性大。だったので
命綱つき。
IMG_7168.jpg

まだまだ信用ならんもん。はぁ~

木の幹とシュールイ。
IMG_7196.jpg

なかなかうまく撮れないなぁ~

IMG_7190.jpg

いちお☆桜だったりもする。w

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: 早いけど

    私がこないだ見かけた子も、そばに寄ってこようとしたんだよ~。
    春先に、3本足で歩いてた子だと思う。
    怪我が治って良かったけど、ヒトのそばに来ちゃだめだよね。
    誰かにご飯もらっちゃったのかなぁ。
     桜とか花が上についてる木は一緒に撮るの難しいよねー。
    そうそう、幹と一緒に写すことになっちゃうんだよ。
    シュールイなら、登れと言ったら登らん?(笑)

  2. カナ | URL | -

    グレ母へ

    あ・動画の子ですか??
    怪我よかったですね! うーんでも、やはり野生の子は
    野生で生きてもらいたいですね。
    ほんと↑の子は、道路のど真ん中に居まして・・・
    車見るたびに近づいてきてたので、習慣ついてたのかもしれません。
    気持ちはわかる(だって可愛かったもの~)けど、、、
    キツネのためにも!ってのがカナの心境かな。(;_;

    ぐっちゃんカラス追いするんですね^m^
    桜写真も同じ頃撮ってたかと思ったら・・ふふふi-175
    そうですね~登りそう(笑) でもなんとなく
    桜だったので、やめときました。←(なんだそりゃw

    カナいいこと思いつきましたよ!今!
    わんこをお立ち台に登らせ待たせて、カメラマンは寝転がって
    下から撮る!ってのはどうでしょう♪
    必死な作業ですが・・・^^;
    鼻と花しか撮れなかったりして。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1312-888198c9
この記事へのトラックバック



