スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いやん♪

2011年05月13日 09:06

黒白サッカーボールが似合いすぎる。
069.jpg

じぶんちの子に、胸キュン。(笑)
がしかし・・・

096.jpg

ルチの飼い主さんからもらうおやつを、ルチをさしおいて前に来る坊。(ーー;)
いやん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
おもちゃお借りしました。ありがとう(^^♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: いやん♪

    白黒で同化してますけど(笑
    何をやっても可愛いシュ~ちゃん❤

    実はシュ~ちゃんの目・・・怖かった(笑

    これで今度呼んだら来るかな~(望

    早くデイキャンやりたいね~♪

    ルチにはあの赤い物しばらく封印しようと言う事になりました。
    だってちょっとショックだったもん(汗

  2. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    体の一部になりまして。(笑)
    公園でサッカー少年たちが蹴るところを、じーっと伏せして
    パスが来るのを待ってます。^^;

    ねー♪デイキャンやりたーい!!
    あの日はまさに、日和だったよね~^m^
    昼寝したかった。w

    今度さ・お願いしていい?アイコンタクト~
    目がいっちゃってるもんね(ーー;) デコちん・・(汗
    そっか・封印。。。
    ビックリしたんだよねー・・カナも『あ』って言っちゃって
    後から反省・・・ごめんね。m(__)m

  3. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    Re: いやん♪

    この間は少しの時間だったけど一緒に遊べてよかったわ~♪

    シューちゃん真っ先に来てくれて嬉しかったよ。。。
    シューちゃんの『おやつくだちゃい』はいつも可愛いね
    またいっぱいおやつあげるからね(笑)

    次回はデイキャンだね。。。
    またいっぱい遊ぼうね~♪

  4. カナ | URL | -

    マックンままへ

    おちかれ~♪行動力あるマックン家!
    見習わないとなー^m^
    会えて嬉しかったよ!

    いや~・・(汗)車に乗り込む勢いで・・・^^;
    どこんちのこ?ってくらいのシュートですが・・・
    いつもいつもありがとう
    &すみません××

    ジン子いーちゃんと見間違えたわ~
    まっくんとデコは、耳が『ぴょろっと』ねi-278

    マックンパパ誕生日おめでとう~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1311-c4942225
この記事へのトラックバック



