スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FDS第一戦

2011年05月10日 10:50

春はまだかね。
桜は咲いてるんだけど・・・やっぱりさむーい

8日(日曜日)
しゅーちゃんぷーちゃん
フリー(Dv1/Dv2)エントリーしました。
追い風TFRシューちゃんゼロキャッチ^^; ぷーちゃん1キャッチ^^;
ごめんね。ごめんね。
なんとか1キャッチできたスローは、T氏がアドバイスくれたから~(涙
助かりました。ありがとうございました!

フリーは
かずさまルーティーン全部出来たらしい。
IMG_2521.jpg

いいなー\(-o-)/
え・カナ?
めためたよ(笑)
プ~途中で呆れてたもん(爆

IMG_2554.jpg
リカバリー多すぎ。プ~・・・申し訳。m(__)m

でもーーー出てよかった!
がんばるぞー!ってなったよ(^^ゞ
めたくそビデオ観たら、声援が入ってました。嬉しい。
滝に打たれてきます。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
写真ニーズ家・はんべぇ家ありがとう!
スポンサーサイト


コメント

  1. ボー母 | URL | a2H6GHBU

    Re: FDS第一戦

    先日はおちかれ~・・・いや~寒かったねi-230しかも強風だったし!!ってことにしましょ~お互い。(笑

    シューくんのめんこいジャンプとプーちゃんのナイスリカバリーには拍手です♪♪

    滝に行く時は誘ってください^^;

    かずく~ん、色々お手数かけてごめんね。

  2. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: FDS第一戦

    お疲れでした。
    なんかカズ君とカナちゃんのフリー見てたら・・・やりたくなった♪
    無視するテン子ともう一回やってみたくなった(^^ゞ

    でも翌日動けなくなるかも(汗

  3. カナ | URL | -

    ボー母へ

    お疲れ様でした!
    寒かったですねぇ(>_<) でも手作り湯たんぽのお陰で
    指の感覚復活できました♪
    ありがとでーす(*^。^*)

    カナがプ~なら・・・投げ出してるかも(笑)つーくらいだったのに
    追っかけてくれて、ほんと・・・ごめんなさい。でした^^;
    カナ、ヒッちゃんママとなら滝よりi-53がいいなー(笑)
    なんちゃってi-278

    こちらこそごめんなさいね
    もう~~最近の機械には 付いていけませんわ~~(汗
    明日送ります♪

  4. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    お疲れ様でした~♪
    なかなかタープに行けなくて~~
    あ・今日の晩飯、おいなりさん♪ださi-278

    えーやろうよ~!
    カナ、ココアママとテンちゃんのフリースキだよ。
    せっかくあんだけできるのに~♪
    ルチと○○ちゃんの大会出場も密かに期待^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1310-eb53a6fe
この記事へのトラックバック



