スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDS しゅー

2011年05月05日 23:28

シューちゃん コンバインド2エントリー。
TFR2キャッチの4ポイント。
3回飛んでた・・・で、取れなかったスローあり。w
フリー
かずさま、フィールド濡れてるからか? 遠慮気味。
結果、キャッチできない。^^;(全てじゃないけど
IMG_8824.jpg

でも最後らへんは、遠慮せずにやってた感あり。
3位通過で決勝へ~
IMG_8834.jpg
 
DDSコンバインド2決勝は、ディスタンスです。
びよよーんシューちゃん、毎度毎度順位が下がります。(笑)
が!!
今回の決勝は・・・
取る!取る!取る! と、3連続キャッチしたぞー!!
IMG_8788.jpg

おおおおおーーー!! 飼い主もビビター!!
4投目は・・・どんなに有能なわんちゃんでも取れないくらいの・・・


・・・ローラー?
・・・なんだったんだ?あれは・・・。
見てた人はきっと頭の中 『??????』 だったと思う。^^;
本人もビックリしてた。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
笑いも取りつつ、初めて順位落ちることなく終了♪
おちかれー(*^。^*)
スポンサーサイト


コメント

  1. どぼん会員すずっぱ | URL | OKO4k4KY

    Re: DDS しゅー

    かずさま、一緒に滝(温泉の)に打たれて修行しようぜぃv-389
    昨年も第一戦で2人でどぼんしたのを思い出したよ(笑)

    あ、←あって失礼か(>_<)
    レディースチャンピオンおめでとう♪

  2. カナ | URL | -

    すずっぱへ

    んだんだ 去年仲良くドボンだったねi-278
    仲良く決勝行って、仲良くどぼん(笑)

    チャンピオンって言葉で想像するのが
    『ライラ♪ライラ♪ライラライ♪』って曲。^m^
    あ・古かった?
    次は滝に打たれる心構えできてるから!
    ・・・仲間入れて♪←(混浴かっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1309-35f1e3d9
この記事へのトラックバック



