スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月24日 DDSフェスティバル

2011年04月25日 13:03

日曜日。
フェスティバルに参加。
ご無沙汰しております~明けましておめでとうございます~(笑)
・・・とまぁ、北海道のディスクシーズン到来。

土曜の天候(暴風・雨)とはうって変わり、晴れ間もちらほら☆微風でした。
うちの子は、ぷーちゃんだけ【犬種別オープン】にエントリー。

052.jpg

朝一番に 『首痛っ!!!』と、起きてきたヒト。(~_~;)
寝違えたらしい。
首曲がらないまま、レッツゴー。

IMG_6212.jpg

1ヒート目、やたらと左に寄ったスロー。
中○さんのこと、好きなんじゃない?(笑)
4・0・0・4・4

2ヒート目。
258.jpg

8・6・0・6
・・・・・1投飛ばしすぎて縦オーバー。(ToT)/~~~

32Pで、しゅーりょー。
頑張ったね~おちかれさん♪
ディスクの事より、カナは出番前のプ~の行動が気になって~(ーー;)
血走ってる。(ーー;) もののけだー。(ーー;)
なんとかせねば。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
美味しいものたくさん ご馳走様でした♪
シュートと遊んでくれたわんちゃん&餌付けしてくれた方々、ありがとう!
写真もありがとうです(^^♪

チャリティーディスクゲッターも開催されてました。^m^
スポンサーサイト


コメント

  1. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: 4月24日 DDSフェスティバル

    カズ君寝違えてたのね(^_^;)

    なんか今回は欲張りエントリーだったのでゆっくり見れなくて・・・(^^ゞ

    でも楽しかったから良しとします(*^_^*)

    ルチのお腹は理由が解らず翌日には完治してました(*^^)v
    心配かけました。
    今度はデイキャンで楽しくやろうね・・・ルチも泳ぐかな~♪

    写真ありがとうです。助かりました(*^_^*)

  2. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    投げ練(当日)頑張りすぎて、次の日悪化してたよ(笑)
    枕買いに行かないと・・・。

    お疲れ様~(>_<)
    1人→3頭出しはやったことないけど、忙しいよね~i-238
    つか、ルアーのココちん♪ すごかったー!!!
    早すぎ~~!惚れ惚れした!
    マジマジとルアー見たのが初めてで、ほんと一言・・・
    『す・・・すごい。』だったよ!!

    ルチ治ってよかったね♪
    ルチもデビューで緊張してたのかも??^m^
    きっと泳ぐよ~~♪ デイキャンやろう~!!
    ○○湖もいこ!! 今度はカメラ水没しないように・・・(笑)

  3. 柚子ママ | URL | RS4k0RpE

    Re: 4月24日 DDSフェスティバル

    明けましておめでとう(笑)

    8P超え~~~
    勿体無かったね!
    キレイに飛んでったのにっっ
    投げ練し過ぎだわ(爆)

    悪化した首お大事に~~~


  4. カナ | URL | -

    柚子ママへ

    おめでとうi-278

    ね~!もったいないお化けだわ(ーー;)
    本人は『10~!』 言ってたけど・・・
    ・・・ねーし!(笑)
    いやでも、飛ばせる人は飛ばせれるだけあって、飛距離コントロール?
    難しいんだろうね~
    カナはそんな悩み抱えた事ないんだけど(笑)

    首に湿布ぺしぺし張ってるので
    明日には~~復活するでしょう(^^♪
    あー湿布くさ。w

  5. ニーズまま | URL | -

    Re: 4月24日 DDSフェスティバル

    お疲れちゃ~ん(笑)
    寝違えたのにナイススロー連発だったね
    10ポイントつくっちゃお~~(笑)
    パパさんとニーズ兄が隣で真剣モードで
    投げ練してるの見て・・ウケたわ~

    豚汁ごちそうさま~♪


  6. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    おつかれちゃんちゃん♪←(便乗
    ごめんね豚汁・・・具少なくて(>_<)
    今度はちゃんとするから~~用意が足りなかった!!

    いやいや、あれが面白いんだよ~きっと♪
    8ポイントゾーンに入るか入らないかの瀬戸際。
    まんまと通り越したけど。(笑)

    仲良く投げ練^m^マブダチ?
    オトコのロマン、おめでとう~!
    生ビールだったねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1305-c89ef499
この記事へのトラックバック



