
--年--月--日 --:--


間近ですね

2011年04月21日 08:12

北海道シーズン開幕もうすぐですね。
シュート家のほほーんと しすぎてて・・・初戦JFAに出よう!と
考えて意気込んでた
のに

エントリー締め切ってました。^^;
・・・・のほほーーーーんしすぎた。

バックハンドばっかり練習してたら、トリックスロー投げれなくなってた。
何事も平均に投げ練ですな(ToT)/~~~
(いや・・バックハンドもいまいちだけど)
などなど、、、くだらない話ばかりで。。。
開幕間近だというのに。

そんな感じですわ。

DSC_1190.jpg
ぷーちゃんはというと。

いっしょけんめい カナの話聞いてくれる。
『なんだべ?なにいってるんだべ?』 と思ってるんだろなー
だってたまに・・
『ぷーちゃん、聞いて!聞いて!あのね・・・ぴょーーーんって飛んで!』
とか言うもん。カナ。(笑)

わかるわけがない。(ーー;)

でもとっても×2楽しそう♪
『ルイ、変わったね。すげー楽しそうだね』 って言われた(*^。^*)
そうなると
ますますカナも楽しくなっちゃいますわなー♪
DSC_4599.jpg

大会でもそうだといいんだけど。(くすくす
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shootdiary.blog66.fc2.com/tb.php/1304-19ad7118
    この記事へのトラックバック



