スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごろごろごろ・・・ゴル。

2011年03月10日 16:47

雪、わっさーーー降ったので久しぶりに山へ。

ついた途端、そっこープーが・・・

IMG_0128.jpg

登れなくて泣いてた。
自分から降りてったくせに、登れないとは何事だ!

・・・助けない。(笑)

自力で登れる場所探して登ってきた。
IMG_0129.jpg

うんえらいぞー♪  しゅーちゃん・・・
チッって・・。^^;

溶けて降っての繰り返しなため、地盤が出来てた山。
人間の胸あたりに立てられている案内も

IMG_0135_20110310163419.jpg

シュートと同じ背の高さまでに。


一休憩ちう。
きりりとしてますシュート君。
実は
IMG_0147.jpg

カナの腹の上に乗っかって。
重いですシュート君。


帰り道。歩くの邪魔する赤い奴。
IMG_0165.jpg

ごろごろごろごろ・・・・
・・・ん??
IMG_0166.jpg

うん。ゴルって一文字あったよね。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ayu | URL | wVRCwILk

    Re: ごろごろごろ・・・ゴル。

    今日は情報ありがとう~
    ここがその山ね

    でルイ君ゴロゴロして
    歩いてるの??写真では
    よくわからない
    今度一緒に(笑

  2. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    おーいぇ~♪ ここです。
    雪積もって、『一番乗り~♪』と思ったら、かんじきの跡があったので
    だれか朝早くに歩いたんでしょうね~

    ・・・・ちっ (笑)

    昨日はやたらとゴロゴロしてましたねー
    じゃまくさかった。。。
    1時間くらいで上り下りできる短いコースですv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



