スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず

2011年03月07日 08:19

全然曲調違うけど(笑) ケイティペリーか、レディ・ガガ
で、迷ってるー(ーー;)
二つ作るか!!なーんてむりむり。w

かずさまシュート曲はこれ→オリアンティ

DSC_7500.jpg


優準不断なカナに 雪だるさんもご立腹。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
それより内容だよ・・・びしっと決まらんなぁ(ふぅ
スポンサーサイト


コメント

  1. ayu | URL | wVRCwILk

    Re: とりあえず

    曲迷っているなら
    あとはセグメントに合わせて
    決めたらぁ~

    レディガガCMで使われてる
    曲だよね好きです

    たくさん迷って
    あたしはメイプル気に行ったの
    見つかったので後は・・・
    あたしが練習のみです←6年間言ってる

  2. sarahmama | URL | halAVcVc

    Re: とりあえず

    いつも思うけどカナちゃんは選曲上手だよねぇ☆

    おばちゃんは若い曲について行くのが大変で
    もう~毎度フリーの選曲で悩まされまするぅ(-_-;)

    うんうん
    雪だるさんはワタシにも同じ事言うだろうなぁ(T▽T)

  3. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    おはようございます(^^♪
    セグすらない場合はどうしたら・・・。(笑)
    いやぁ~やばいっすね(ーー;)

    ガガ選曲は、かずさまにしてもらいました。w
    もう~見るに見かねたんでしょうね。
    『まだ迷ってんの?』って^^;

    もうどうにでもなれ~(爆

  4. カナ | URL | -

    sarahmamaへ

    いやいや^^; 周りに助けられてますー
    みんなに 『これとこれとこれとこれと・・どう??』って
    聞いてもらってます。^^;
    去年は 『これ!』って決まったんですけど
    今年はだめだぁ~

    本厄だからか?(笑)
       ↑
    (かんけーない。w)

    サラママは決まりました??^m^
    カナ、ガガ様にしました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



