スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついでのついでの

2011年02月27日 22:38

つい最近の写真。
IMG_0049.jpg

歩道は溶けつつあった雪が

IMG_0081.jpg
IMG_0084.jpg

元どうり?

早まったカナ。 まだ先ですね^^; ごめんちゃい
過去日記を読み返してみたら、3月29?に、芝生求めて室○行ってた。(笑)
・・・ということは
4月くらいまで雪があるってことを、覚悟しといた方がよさげ??
覚悟しといてて、早く溶けて喜んだ方がいいかもね♪
・・・ということで
まだ冬です。

4人でお散歩した。
かず参加、ちょー久しぶり。
IMG_0068.jpg
相変わらず誰も居ない シュート地方。
いい感じの橋だけど、夜には変態現れるらしい。
お気をつけあそばせ

ついでに読み返してた日記の中から引用。
曲決まったの、2月21日だった。
今年は決まらない・・・。
あ・かずは決まったよー 13曲目だって。←(なんのw

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ついでのついで。

IMG_0075.jpg

気持ちよさげに ごろごろプ?を、しらけた目で見つめるデコりん。
スポンサーサイト


コメント

  1. ayu | URL | wVRCwILk

    Re: ついでのついでの

    ついでのついで ルイ君
    すりすり可愛い~♪
    我が家の犬外ではしないかも

    13曲目(笑

  2. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    えぇ(笑)13曲目。^^;
    カナが曲決まってなくてアップできないんです~(あせ
    『早く決めてよ』 と、クレームきました。ばいかず。
    あゆさん家曲聞きましたよ~♪

    ・・・っぽい♪
    あゆさんっぽい♪
    楽しみにしてますー(*^。^*)

    プ~たまに、ゴルなんじゃないか?と疑惑の目。w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



