スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きどってた

2011年02月24日 16:21

今日のシュートは
IMG_0047_20110224160242.jpg

気取ってた。

IMG_0045.jpg

春を感じたのか?

『もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか?』 的な?
年ばれるかー

でもやっぱりシュートはシュート。

IMG_0048.jpg

一面真っ白な世界に 壊れた表情なでこりん。
最高気温 8℃。
春はすぐそこ。←(なのだよ、こっちでは。(笑)

芝生求めの旅も もうそろそろだねー

あ・忘れてたプ?。
見返り美人さんは・・・今日も

IMG_0039.jpg

吠えてた。(??〆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
雪が溶けて川になって流れてゆくねー・・
スポンサーサイト


コメント

  1. ayu | URL | wVRCwILk

    Re: きどってた

    うんうん 気取ってる(笑

    そんな歌だっけ??
    忘れてるし~同じ年(爆爆
    逃げろ~だね

  2. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    誕生日おめでとうございます(^^♪
    なんかありました??大丈夫?
    元気一杯の年になりますように!

    春かと思えば逆戻りでしたね^^;
    はやまったー(笑)
    つくしの子はいつになったら出てくるかなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



