スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たらちゃん

2011年02月17日 14:13

プ?の誕生日にプレゼントもらいました。

たらちゃん。
IMG_6598.jpg

シュールイたらちゃん 初体験♪

まずはプ?から。
IMG_6611.jpg

うまい。うまい言いながら食してます。
なんとなく顔も・・・
IMG_6615.jpg

馬顔。

しゅーちゃん。
IMG_6608.jpg

あやややや(ーー;)
おちつけー

食べるの早い早い (汗
あっちゅー間に しっぽだけになってしまった。
IMG_6620.jpg

まるでホラー。

すずしゃー家ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
IMG_6630.jpg

いや・あんた主役じゃないよ。^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    Re: たらちゃん

    プ~ちゃんたっぷり味わって食べてくれてありがと~v-10
    うちはシュ~ちゃんと同じく秒殺でござったv-12
    たらは美味いらしい!!

    あのタラちゃんは年に1度の入荷でなくなったらまた来年e-282

    また来年、買う頃はまたプ~ちゃんの誕生日だねv-392

  2. ayu | URL | wVRCwILk

    Re: たらちゃん

    美味しそう
    あたしも好き
    犬用なの??気になる

    あたしも誕生日そろそろ
    ほしいなぁ(笑

  3. カナ | URL | -

    軍曹へ

    覚えててくれてしかもプレゼントまでありがとう!
    カナは・・前日まで忘れてた。(笑)
    ダメカナだねー^^;

    プーマジで味わってたよ。
    『右歯で噛むかな?左歯で噛むかな?』 みたいな。(笑)
    我が家には珍しい代物だったんで
    さすがのかずさまも 『写真、たらだけの撮ってよ』だって。(爆

    ほんと☆ごちそうさまでした~~

  4. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    たぶん~確認取れてませんが 犬用だと思います。
    (どうかな?すず家^m^
    味見すればよかった~!
    人間でもいけそうですよね♪
    カナもたらスキー♪ つまみに・・・(笑)

    あら☆あゆさん2月生まれ??
    そりゃめでたいヽ(^o^)丿 おめでとございます~♪
    きっとルピ父、仕込んでますよぉ~(ふぉふぉふぉ

    ご無沙汰ですがお元気ですかー??
    めっきり近く公園にしか行かなくなりましたカナです。(笑)
    空の写真、個人的に好きです♪(はい。読み逃げー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



