
--年--月--日 --:--


おかーさんと

2011年02月14日 23:52

実家の裏は畑。
いい雪捨て場になる。
そこで


IMG_0113.jpg

放牧。

台所の窓から

IMG_0122.jpg

おかんに挨拶。

場所変えて公園まで4人で散歩。
『おかん、引っ張りっこ経験』 の巻。

IMG_0132.jpg

手加減するプ?。
人を見てるな。。。

『おかん、ディスクを投げてみる』 の巻。
あ・シューちゃんフライング(??〆)

IMG_0126.jpg


IMG_0124.jpg

ディスクとおかんの顔が 大変な事になった。

『おかん、プ?のリードを持ってみる』 の巻。
行きはシュールイテンションだったので、リード持ったら
引きずられると思い、やめてもらったが
帰りは平気♪

IMG_0133.jpg

しゅーちゃん・・・おかん=おやつ。だな^^;

実家帰って
IMG_0105.jpg

なんかもらってるし。(??〆)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
シュールイもおかんも楽しそうでした♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



