
--年--月--日 --:--


実験

2006年09月26日 18:22

例えば、ヤンキーの人が喧嘩すると絶対相手の目を見てケンカする。
そらしたら負け?みたいな^_^;
警察官もだいたい目線外さないんだよな?。強気な人達・・。ふっ××

実家のシーズーの『シーちゃん』とにらめっこした時は、カナ、勝ってた。
  (何してるんだか・・)
シュートパパの帰りを待ちわびているシュートと、暇だったので
にらめっこをして・・・

負けた(@_@;)

一点を集中し、カナをにらんでいる!!
こ・怖い・・・(=_=)
多分、シュート的には
『パパ、遅い?腹減った?暇だ?』としか思ってないんだろうけど、
ずーーーーーーーーっと目線外さず★
なんだよ?

この写真は、まだ目が優しい方です(^_^;)
あ!ネタになる(笑)とはっ!とひらめき、『カメラ、カメラ!』と探し回り、シュートの『眠たいよ?』感情が吹っ飛んでしまったので。。。まだかわいいほうです。
実際はもっと、もぉぉ?????っと怖かったんだから?(涙)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



