スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝♪4歳

2011年02月11日 23:59

プ?ちゃん はぴばすでぃ
カメラないので←(買えよ) お蔵出し。

夜鳴き王だったな
IMG_3285.jpg

シュートのお下がり。 つんつるてん
IMG_2997_20110212093945.jpg

いっちょまえに
IMG_3005.jpg

ワルイ
IMG_3270.jpg

耳でかっ
IMG_3247.jpg

飯くれー
IMG_3287_20110212093940.jpg

兄ちゃんに付き合うパピー
IMG_4210.jpg

パピvsパピ
IMG_4781.jpg

社会勉強
IMG_4800.jpg

でも乗られた。(笑)
IMG_4799.jpg

ずんずん成長してでかくなったな。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
元気にこれからも走りまわろうね
兄弟の ごんた・かれん・シエル・ロールもおめでとう?!
元気かな?
スポンサーサイト


コメント

  1. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: 祝♪4歳

    お誕生日おめでとう!
    今年も元気いっぱいに、シュ-ちゃんと走ってね♪(ボッコ咥えてね!)

    『カナちゃん&ルイ』コンビのフリ-は見ていて楽しくなっちゃいます♪
    今年も見せてね!

    この1年も素敵な年になりますように。

  2. ニーズまま | URL | -

    Re: 祝♪4歳

    ルイプーちゃん♪(名前長い?)
    4歳おめでと~~
    また一年、楽しく元気に過ごせますように~~

    パピパピルイプーかわえ~~~~♪
    また弟ニーズとも遊んでね~~


  3. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: 祝♪4歳

     ルイ君、お誕生日おめでとう。
    毎日遊んで食べて、いっぱい笑顔で過ごせますように♪
    1枚目の写真見て、「なんでぷ~って書いてるのにコギ?」と思った。(笑)
    このへんだとグレースだって似たようなものなのにな。
    何故そのあとぐっこはコギのままなのか。(-_-;)

    ちっちゃい頃の写真見ると、
    もいっ回この頃のぷ~君に会いたい~と思わない?
    この毛玉のようなのをぐりぐりしてヨシヨシしたいなぁ。
    大きくなるのはあっという間だね、
    だから・・・・早くカメラ買いなよ~。(笑)

  4. ココ母 | URL | -

    Re: 祝♪4歳

    ルイくん、お誕生日おめでとう☆
    パピパピ写真、もっとみた~~い!!
    すんげ~すんげ~かわいい!!!

    これからの一年も、
    元気に楽しく幸せなことが
    たくさん訪れますように♪♪

  5. ビリックパパ | URL | -

    Re: 祝♪4歳

    ルイ君誕生日おめでとう。
    写真見ててシュート君の顔に、ビリーそっくりすぎてスゲー驚き。
    やっぱ、兄ですな。
    今年は、大会見に行きたく思ってます。楽しく頑張ってください。

  6. バディママ | URL | -

    Re: 祝♪4歳

    ルイ君、4歳のお誕生日おめでとう♪
    パピぷ~、超めんこいんですけどー☆
    特に1枚目なんて、キュンキュンもの
    ですな~v-238
    ぷーたんは夜鳴きしたんだね~。
    いまや立派なディスクドッグv-221
    バディの自慢の弟だよーv-207

  7. はせまま | URL | -

    Re: 祝♪4歳

    お久しぶりで~すv-48

    姉かれんはモチロン元気ですよぉ~e-266
    ブログを放置しすぎて更新の仕方がわからずどうしたもんかと
    お悩み中のかれん一家でございますe-447

    ルイお誕生日おめでとう~v-25
    かれんにもおめでとうをありがとうv-22

  8. むりゃやん | URL | LkZag.iM

    Re: 祝♪4歳

    ぷーちゃん お誕生日おめでとう♪
    4歳の年も元気にケガなく楽しく過ごしてねv-238

    パピー時代もメンコイのぉ~

  9. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    プ~におめでとをありがと!
    今日も近所の公園走り回ってきたよ~(*^。^*)
    そんな何気ない日が 大切だぁね~・・・(年取ったなw

    カナプ~コンビ。(笑)
    チームじゃないところがいいでしょ?^m^
    楽しんでくれる人が居てくれるのは、とても励みになるなぁ~♪
    頑張れる素だよ(^^♪

    ・・・がんばんねば。(笑)

  10. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    おめでとうをありがとー♪
    ルイプ~ちゃん。(笑)4歳になりました。
    はやいねー(ToT)/~~~ もう少し遅くてもいいのにねー

    おもちゃなくて、だだっ広い場所で、あ・家の中とかアウェイな場所
    だったら遊ぶんだろうねー^^;プ~ってば。
    山はホームだったらしい。。。
    めんどくさい奴だけど、遊んでやってね♪

  11. カナ | URL | -

    グレ母へ

    おめでとうをありがとうです!
    そうそう^m^最初コギパピですよね
    ぐっちゃんは~・・・ほら☆あんよがゴージャスな毛のせいで
    隠れてしまってるから!!
    決して(ぼそ)あんよが短いわけでは・・・(ぼそ

    ご無沙汰ですねーぐっちゃん元気ですか??
    ・・・って手紙みたいになってるし。(笑)
    会えないときってブログ便利だなーって思いますわ。
    でも
    いい加減会いたくなってきたー
    出不精解消しないとな。。。

    プ~のパピ時代の時って結構 『早く大きくなーれ』って思ってたんですが
    今となると戻りたいかな(^^ゞ
    あ・カメラ実家から借りてきました!
    買ってないってところが、カナっぽいでしょ?(笑)

  12. カナ | URL | -

    ココ母へ

    おめでとうをありがとー♪
    ね?ね?
    かわいいでしょ?(笑)
    あんなにでかいけど、こーいうときもあったのよ!
    でも・・・
    一時だけで、あとは 『でかっ!』 としか言われなくなった
    パピ時代だったわ^^;

    ココちゃんのパピ時代写真UPきぼー♪
    すぐお耳は立ったのかな??^m^
    またプ~と遊んでやってね♪

  13. カナ | URL | -

    ビリックパパへ

    おめでとうをありがとうです!
    あ・やっぱり似てますよね^m^ カナもドッグランのブログ
    たまーに覗きにいってます!
    ビリック写真出てるかチェックして(笑)一人でにやにやしてます。(笑)

    いつも応援ありがとうございます!
    多忙な中駆けつけてくれて、ほんとに感謝です。(涙
    またシュートとビリーの2ショット撮れるのを
    楽しみにしてます(^^♪

  14. カナ | URL | -

    バディママへ

    おめでとうをありがとー♪
    腹出しのぽんぽこお腹って・・・たまんね~♪だったよね。
    今じゃ 『長っ!』としか思わなくなったけど(笑)
    そうそう
    夜鳴きひどかったよー(ーー;)
    そん時アパートだったからヒヤヒヤしてたの思い出すわぁ
    親元から離すの早かったかなと・・ちょっと後悔&反省m(__)m

    バディ王子みたいな落ち着きと、優雅さを兼ね備える日は
    いつになることやら・・^^;
    見た目は 『バディだべさv-208』なんだけどね~(笑)

  15. カナ | URL | -

    はせままへ

    いやーん♪はせまま!おげんき??
    いいのよいいのよ!元気なら!
    ブログ更新わかんなくても!(笑)
    カナもたまーに 『・・・??ん?』とフリーズするよ!w

    姉弟元気が一番!(^-^)
    わかるとなおさらテンションもあがるわぁ~♪
    いやぁ~めでたいっv-221

  16. カナ | URL | -

    むりゃやんへ

    おめでとをありがとー♪
    おやつありがとね♪ ばくばく食べてるよ!w

    >怪我なく元気に
    ほんとだーもうそれだけはマジで思うよ
    シュールイの健康はカナの元気のバロメーターだからわかりやすい。(笑)
    i-100元気ないと一緒に落ち込んじゃうダメ飼い主なんだけどさ^^;
    あ・早く厄払いいかねば・・・

    ヨーリーに触れたっけ、懐かしきプ~の写真見たくなった次第で
    あります。(爆

  17. あおまま | URL | UmCLR7/c

    Re: 祝♪4歳

    おめでとーーー♪
    (遅くなってごめんね)
    まだ4歳かぁ
    これからノリノリのお年頃かなあ
    夜泣き王の寝ぞーたまらんなあ
    二枚目はコギオかと思ったしi-278
    さあまだまだ長生きしておくれよ~みんな!

  18. カナ | URL | -

    あおままへ

    あざーっす!(^^♪
    遅れたなんて、とんでもないっ♪
    わざわざすんませんすんません

    まだ4歳~もう4歳~な複雑な気持ち(うふ♪
    でも1つわかったことは、歳を取るたびに
    いとおしさが深まっていくってことですね^m^
    カナも成長したかな?(笑)詩人かな?(爆

    コギオがバーニーズになってしまいました(笑)
    こんなはずじゃなかったのに~~\(-o-)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



