スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


覗きに来てくれた方々へ♪

2011年02月04日 10:51

元気です?♪・・・とは言えませんが。^^;
シュールイは元気ですよん♪
わたくし、不覚にもインフルンルン♪にかかってしまいまして・・・

えぇ・・・インフルエンザ。
外出禁止令出されました。
熱は最高9度7ぶまで出まして、湯たんぽ抱いて寝てるのに全然暖かくない!という始末。
『たーすけてぇ?』『た?すけぇ??てぇ???』
と、うなされてました。(笑)

ぶーたれプ?
110202_114131.jpg

お・・・重たい。

酒好きなカナですがさすがに飲めず (笑) 『人間の70パーセントは水分だ?!』なんて
弾けながらポカリをごくごく飲んでます。(^^♪

お医者さんの経験のなさから、薬処方されず(苦笑)自力で!インフルやっつけましたわよ?!!
おーほほほほほほ
ちょっと自慢。w

来週あたりからは外に出れるかなー??
うつさないように完璧に治しますっ(*^。^*)

心配するしゅう。
110202_113852.jpg

ち・・・近い。

雪かきも散歩もおかゆも作ってくれたかずさま さんきゅー。
体力には自信があったけど、だいぶ落ちたので筋トレしよう(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
もう少しお休みしまーす!
あ・カメラまだ買ってません^^;
でわ!
スポンサーサイト




