fc2ブログ

しみじみ

2011年01月23日 22:49

IMG_8776.jpg

軽く んこして。

IMG_4874.jpg

走ってきたどー(*^。^*)

今日の写真じゃないけど(汗)【2?3年前の。(笑)】
最近カメラ持って歩いてないなー
なのでお蔵出し。

プ?変な顔。
あ・215だ。どこいったべか。

IMG_8744.jpg

シュールイ変わらんなぁ?と見つつも、シューちゃんの耳毛に白髪。
1日1日を大切にすごそう。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
しみじみ
スポンサーサイト





コメント

  1. あおまま | URL | UmCLR7/c

    Re: しみじみ

    デコちゃんも耳白髪系なのね
    うちのあおちゃんもだよー
    五歳ぐらいからかな
    今、七歳になるシンハは耳まったく白くないの
    デコちゃん、顔には白髪少ない?

    ぷーやん
    キバだして走ってる顔若いかも(o^^o)

  2. カナ | URL | -

    あおままへ

    お顔白くなる子と、お耳白くなる子と
    全くならない子と、色々ですねー。
    シュートは顔は白くなってませんが、『デコが広くなってきた』と
    かずが・・・ぽつり。(笑)
    ほんとかー(-_-)

    えー!!シンちゃんもう7歳!?
    早いですねーそうですよねー
    シュートがパピの頃・読み逃げしてた頃・ブログやってなかった頃
    シンちゃんもう居ましたもんねー(当たり前か。w)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)