スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しんねんかーい♪という名の・・・

2011年01月15日 23:53

誕生会?
飲み会?
飲まれた会?(笑)

こちら♪
こちら♪
こちら♪
こちら♪
こちら♪
こちら♪
こちら♪
の皆さんのブログをどうぞ?♪(人頼み
あ・パソコン調子悪い人がいたー(笑)

すげー・・・みんなブログ持ちだ。(@_@;)

次回は声をもっと小さめにします。(反省
酒と共にでかくなってゆく・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
そのころシュールイは・・・
CIMG6129.jpg
(犬用)魚肉ソーセージと格闘中。

留守番ご苦労!
スポンサーサイト


コメント

  1. マックスママ | URL | -

    Re: しんねんかーい♪という名の・・・

    お疲れちゃ~~ん☆

    人頼み!丸投げ最高!!
    声はみんなデカかった!笑い声もデカかった!
    みんな同じであったわよー!(爆)

    楽しいお酒はいいよね~~♪

  2. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: しんねんかーい♪という名の・・・

    やっぱり声、でかくなるよね~(汗
    ゴメンナサイ(^^ゞ
    歳とると段々お酒の力も加わって・・・(汗

    次回は?気を付けます(笑

    人数多いとあっちとこっちで話違ってたね。
    どっちにも入りたかった(爆

    昼間の力仕事で、すぐお酒に負けた私です(汗

    そうそう今度からHN変わりました・・・宴会部長です(笑

  3. パソコンの調子が悪い人... | URL | RS4k0RpE

    Re: しんねんかーい♪という名の・・・

    私のブログはまだ年を越していませんが何か?(笑)

    新年の挨拶くらい更新しなさいっっ
    って感じですが~
    なかなか腰が上がりません・・・
    一応バックアップはしたんだけど
    それすら時間が掛かってそれっきりになっています
    リカバリ出来るのはいつ・・・

    先日は
    お迎えだらけでみんなラブリ~なのねっっ
    我が家は一体・・・

    犬すら爆睡していてひとり寂しく寝床につきました
    でも・・・
    楽しかったからいいんだも~ん!

  4. ニーズまま | URL | -

    Re: しんねんかーい♪という名の・・・

    は~い負けじとデカボイスなニーズままだよ~
    ウマウマボリューミー(まだ言ってる)
    楽しい会はやめられないね~♪
    また次回を楽しみにしてま~す

    宴会部長様のココテンママに期待しましょう

    で、おみやげは美味しかった?
    次回は我が家の修造にも買ってあげなきゃ(笑)

  5. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    Re: しんねんかーい♪という名の・・・

    先日はお疲れさま~♪
    楽しかったね、みんなでのおしゃべり。
    私も今度は小声でお話します(笑)

    お土産喜んでくれたのかな???今度のお土産は肉にする(爆)
    また次回も開催されそうだね、その時はよろしくね!!
    次回は最終列車です。

  6. カナ | URL | -

    マックスママへ

    一応シャンパンタワーの写真は撮ったんだけどね~^^;
    撮ったのにアップしないというズボラさ☆
    ブログやめちまえー!・・・と言ってi-80。(笑)

    じぶんちの犬、外に出しながらのおしゃべりは
    犬から目 離せないから話に集中できないけど
    ゆっくりまったり♪ぎゃーぎゃー楽しかったね^m^

    カナダメだー乗り物のると、記憶なくなる。(@_@;)
    思い出が・・・。

  7. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    ぎゃはは!ココテンルチママじゃなくて、宴会部長!!
    りょーかいしましたー(*^。^*)
    つかほんとに企画、ありがとうね~
    うんうん。楽しくて、どこの会話にも入りたかったわ。(笑)
    で、一番遠い席の人とも移動せずに話す!(爆

    ・・・個室に入ってください。って逆に店から
    言われたらどうしよう。(爆

  8. カナ | URL | -

    パソコン調子悪い人へ (笑)

    いやぁ~ブログは 『書かなきゃ~』 じゃないから
    大丈夫よ!
    でも首長くして待ってるから~(笑)←(ぷれっしゃー?w

    お迎えね~^m^ あれ、違うのよ!
    毎回飲み会のたびに、迎えに来させられてるツケ払いなのよっ(^^ゞ
    ラブリーじゃなくて・・・・

    ・・・使命?(笑)

    またわいわいしたいね~♪

  9. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    デカボー持ちに、デカボイス持ち・・・一緒だね。(笑)
    あ・でも、今回は道にまよわなかったわよ~ん♪ひひひi-278
    あの居酒屋さん、ランチやっても人入りそうだよねー
    食事がおいしいものi-51

    お土産食べてたわ~
    でも、酔っ払いが『おいしい?おいしい?』ってしつこく聞いた
    (らしい)から、『おいしい。』って
    言うしかなかったのかも(笑)
    修造も喜ぶんでないかい?^m^

  10. カナ | URL | -

    マックンままへ

    うん楽しかったねー^m^
    マックンままの一杯目見て、ミルク系頼んだのよ!実は。(笑)
    『あ・・・おいしそう・・・』って見てたのー(*^。^*)

    ・・・カナには似合わなかったけど。(笑)

    ねー♪次回も楽しみだね!
    なかなかおしゃべり出来ない人とか、増えたらいいねー♪
    その時はおしとやかにするわっ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



