スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


千歳色々

2011年01月17日 23:59

千歳へ?
サーモンパークのある公園の川?には、、、
IMG_6367.jpg

白鳥がいる。
この白鳥たち・・・人慣れ・犬慣れしているのか?
逃げない。
逃げないどころか・・・寄ってきた。\(-o-)/

IMG_6398.jpg

やっぱり馬鹿にされるプ?。
シュートも
IMG_6409.jpg
IMG_6384.jpg

すごすご退散。
恐るべし白鳥たち。

場所移動して前にバディママから教えてもらった公園へ向かう。
がーー埋まってたので、そのとなりの除雪されていた空き地で遊ぶ?♪
高いところスキなデコちん。

IMG_6442.jpg

アホ面brothers。
IMG_6432.jpg

運動した後は腹ごしらえ。
IMG_6496.jpg

アウトレットモール レラ?
今回奮発して(かずが。w)
IMG_6510.jpg

シュールイにも お昼おやつ。
IMG_6516.jpg
IMG_6521_20110118093146.jpg
IMG_6524.jpg

・・・・足りなかったらしい。

ドッグカフェの店員さんに、自らシッポフリフリ近づいていったプ?。
IMG_6536.jpg

えらいぞ?♪

カフェの隣には、犬用服売ってる店がある?
色んな服売ってるよ。
プ?のフリフリ衣装も、この系列のお店で購入したのよ?♪

IMG_6547.jpg

あら・ぷーちゃん勘が鋭い
オnew服ゲッツ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
もちろん ♀用。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ニーズまま | URL | -

    Re: 千歳色々

    そういえば、一昨年?
    超ドカ雪の日に
    バディ広場で車埋まって
    JAF呼んだわ(爆)

  2. バディママ | URL | -

    Re: 千歳色々

    かなちゃん、今年もよろしくv-238
    千歳に来てたのね~♪
    最近、あの穴場、行ってないんだー。
    前に車中で暮らしてる人いてね(苦笑
    今はサーモン近くで遊んでます。
    冬限定だけど、今度教えるね★

    ニーズママ、その節は失礼しました~(汗

  3. ボーヒス母 | URL | a2H6GHBU

    Re: 千歳色々

    先日はおちかれ♪
    楽しかったわv-415
    また・・ゆっくり飲みましょ~よv-307

    我が家の近くにも、白鳥がくる池があります・・・
    あまりに人慣れしていて、ビビッたワタシ。だって、呼んでないのにワラワラ寄ってくるんだも~ん!!v-404

    レラ♪ 何度か行ってるけど、いつも車ん中なボーヒス^^;
    ドックカフェ~あこがれv-343

    すんごい雪だよ~!!
    雪踏みしに来て♪

  4. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    あれまー。
    それは大変だったね^^;
    JAF会員じゃないと高いよね・・・。
    ついでに言うとカナ、今年呼んだよ。(ToT)/~~~

  5. カナ | URL | -

    バディママへ

    はーい♪よろしくっす!
    そうなのー!行ったのよー♪

    シュールイどっかで走らすべ。って事になったんだけど
    物忘れ激しい夫婦だからさー^^;
    うる覚えだったのね。
    でも、偶然にも見つけてラッキーだったわ(^^

    そうなんだーサーモン近くで・・。
    事前にバディママに聞いとけばよかったな~
    オnewも早くみたいしi-278

  6. カナ | URL | -

    ボーヒス母へ

    おちかれさまでした~♪
    やっぱ次回はお泊りして、ゆっくりしましょーよーi-278
    『誰か寝かせて。』って。(笑)
    あ・うちでも全然いいですよ!
    ・・・寒いけど。(爆

    白鳥って人懐っこいんですかね?
    マジびびりましたよー!
    犬が負けてた。(笑)
    レラカフェカナも初めてでした! 平日チャンスですよー!
    人少なくて(^^ゞ

    ママさんダンプ持って行きますよ~!・・・と、書こうとしたけど
    父必殺アイテムがありますもんね!
    すげー!! 運転見てみたい・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



