スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


前が見えないの

2011年01月14日 23:49

ちょっと遠出♪
がしかし。
IMG_6151.jpg

ひどい・・・(ーー;) ひどすぎる。。。怖い。
運転してなくても・・・怖いくらいの吹雪。
でもあんまりぎゃーぎゃー言うと、運転手☆気ぃ散るからだまってた。

到着したのは??
ケンとメリーの木。
矢印の下にいるのが、シュートです。

IMG_6166.jpg

マイルドセブンの丘。

IMG_6226.jpg

お次の木を見ようと移動した頃は、もう・・・一面白!!
これにはもうさすがに参った!!

IMG_6228.jpg
・・・・ので、ぎゃーぎゃー騒いでました。^^;

親子の木。
見えない・・・。
IMG_6230_20110118085311.jpg

シュールイを車から出すのも、やめた。

最後に?

IMG_6258_20110118085310.jpg

セブンスターの木。。。の下で遊ぶ
この木巡りで出会った観光客・・・・ゼロ人。(笑)

続きましてー場所ちょっと移動し、夏らへんに色んな方たちのブログでアップされていて
気になってた場所へ?♪
けもの道をひたすら歩く。
IMG_6300.jpg
みんな一番前がいいのね。^^;

到着したのが・・・
IMG_6307.jpg
IMG_6302.jpg

凍って埋まってたーー!!
覚悟はしてたんだけどね。^^;

もちょっと歩いて発見!
IMG_6323.jpg

『青い川』 ・・・池じゃなくて、川。(笑)
このとき出会った観光客?地元の人かも・・が一言。。
『なんでこの時期に来たんですか。』

・・・・・まぁ、いいじゃないか♪わはははは?・・・・(汗
IMG_6346_20110118090606.jpg

帰りは高速とまったよー。おーのー。
無事に帰ってこれてよかった。(>_<)
スポンサーサイト


コメント

  1. sarahmama | URL | halAVcVc

    Re: 前が見えないの

    お久しぶりで~す
    もう1月も半ば過ぎましたが~
    今年もよろしくね^^

    この日はサラ家地方に来てたんだねぇ
    でで・・なんでこの時期に来たんですか?(爆

    スゴイ吹雪だったよねぇ(アセ

    今度は快晴の美瑛に遊びに来てくださいです
    お声をかけて頂ければご案内しまっせ~~~(≧∇≦)

  2. カナ | URL | -

    sarahmamaへ

    はい~♪今年もよろしくでっす!^m^
    そうなんですー天気悪し!でも、実行してしまいました。(汗
    『家着いたら雪かきが待ってるね~』なんて言いながら
    帰ったら
    全然積もってなかったという・・・。笑

    はっ!(@_@;)そっかー!
    サラ家がいたんだったー!!
    そうですねw晴れた日にお願いします♪
    あ・サラママ知ってます?『ロロ』っていうお店。^m^
    ・・・マニアックかしら?(笑)

  3. sarahmama | URL | halAVcVc

    Re: 前が見えないの

    『ロロ』って旭川にあるホットドック屋さんだよね?
    残念ながら行った事はないけど
    どこか懐かしいレトロなホットドックとか!?

    今度、チェックしてくるね~(^▽^)v

  4. カナ | URL | -

    sarahmamaへ

    そうなんですよ~!さすが!知ってましたね!
    実は・この日のお昼に食べたんですが~
    写真も撮ったんですが~~
    シュールイの写真多くてボツになりまして、載せなかったんです。^^;

    レトロでした。(笑)
    で、店のご主人・・・なんというか・・・。^^;
    きっと眠たくて機嫌悪かったんでしょう!
    きっと・・・。と、思う・・ポジティブ発言(笑)
    この話は今度会った時にでも~♪
    あ・味はおいしかったです!^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



