
--年--月--日 --:--


れっつらごー♪

2011年01月10日 23:59

雪も降り止み、快晴

IMG_5970.jpg

今日は??

IMG_5981_20110111083243.jpg

すずしゃあも一緒に♪山登り?!!
面白いことに偶然にも 『犬・人・犬・人・犬・人・犬・人』と、サンドウィッチ状態の
たて並びで山登り。^m^

IMG_5997.jpg

だめ! サンドウィッチの列を乱すな?!(笑)

先頭のしゃあしゃあ撮りたかったので 『しゃーあ?♪』って呼んだら

IMG_6009.jpg

デコが振り返った。(ToT)/~~~


なんだかんだと無事到着?♪
おちかれさん^m^ 
IMG_6018.jpg

あれ・・・すず嬢、表情がすぐれませんが・・・(アセ
IMG_6038.jpg

あ・・・さようですか・・・(滝汗) 申し訳ない??(アセアセ
『もう少しの辛抱です。どうか?もう少しだけ頑張ってくださいませ?』と、みんなで
説得し
下山。

何度か立ち止まり、怒りをあらわに (笑)
IMG_6086.jpg

心配する弟。
そして・・・
IMG_6133.jpg

お姫様抱っこで山道を歩く・・・・すずっぱ。(爆

面白すぎるぞ!すず一家!!

うちの子らは??
変なコマンドで、橋に手を置かせて記念撮影。
コマンド、恥ずかしくて言えやしないよー
IMG_6105.jpg

でもいい感じのおさしん撮れた♪

両手広げて待つかずと、
IMG_6112.jpg

ふつーに無視するシュー坊。悩むプ?。

雪がもっさり積もると 毎年恒例
IMG_6128_20110111083624.jpg
プ?投げ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ちなみにシュー坊は投げられません。
なぜだい?かずさま。。。^^;


コメント

  1. あおまま | URL | UmCLR7/c

    Re: れっつらごー♪

    ふぉんとだー、ぷー投げられてる(笑
    そーだなー
    うちもシンハは投げられても
    あおちゃんを投げる勇気はない。。。なぜだい?i-229

    すず嬢だっこ。。。笑える!

  2. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    Re: れっつらごー♪

    うちのブログも可笑しかったけど
    更に上を行く記事&笑えるお嬢様…v-407
    どんだけお嬢なんだv-399
    そしてどんだけすずっぱが好きなんだv-390

    最初はしゃあしゃあがルイプ~をどうするか私がオロオロしたけど
    カナちゃん&かず様救われたよ~。
    ありがと~v-406

    ルイプ~が投げられるのはわかっていても面白かった~v-344
    ルイよ…強く生きるんだv-391
    (悪魔な軍曹ですまん)

    今の所、筋肉痛もなく平気みたいだけど…
    明日はわからんなv-404

    ヨシ!!また行くぞ~!!

  3. すずっぱ | URL | OKO4k4KY

    あのう・・・

    オ、オモシロイデスカ(@_@;)我が家v-403

    『女心と秋の空』

    よく言ったもんだ(-_-)zzz

  4. カナ | URL | -

    あおままへ

    すっかり遅くなってしまい、すいません(>_<)
    なぜか?プ~だけ投げられるぅ~
    『かわいそー』 と言いつつカメラ構えるカナ。(笑)
    あおちゃん投げたら 当分口聞いてもらえなさそ。。。(爆
    勝手にイメージ^m^ ごめんあおちゃんi-229

  5. カナ | URL | -

    軍曹へ

    笑顔が一度も見られなかったお嬢さん(笑)
    すずっぱブログ見て、あ~疲れてる・・・ごめん。と
    謝っただよ~
    黙々と歩くのはお気に召さなかったね~^^;

    しゃあしゃあは先頭歩いてた時、超
    笑顔だったね^m^
    もう筋肉痛もないよね? さ・行こうか!(爆

  6. カナ | URL | -

    すずっぱへ

    返事遅くなってごめんよ~~(汗
    『すず、前歩いていいよ』 『いえ、結構です』
    のやり取り・・・ぷぷ。。。^m^
    『もう歩けないわ~』 『仕方ない・・・抱っこだね』
    などなど。(笑)
    自分ちの子 ぶん投げてる人もいるのにね~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



