スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あーちゃんとシュートとプ?

2011年01月05日 22:27

3日だったかな? 姪っ子のあーちゃんが 『シュールイにおやつあげたい!』
と言ってくれて、遊びに来たよ♪

黒白の犬を見ると 『シュートだぁ?!』と認識している姪っこ。
いいこだー。(笑)

シュートとは何度も会ってるので平気なんだけど・・・
ぷーは体がでかいのと、(プ?が)チキン野朗なので実は・今回初対面でした。^^;
さて☆どうなることやらと・・・ドキドキ人間ども。

最初はやっぱり 『ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん』 吠えました。
えぇー吠えましたわ。^^;
そして

家の隅っこに逃げましたわ。(笑)

あーちゃん(姪)は、家でコギコギ(えびす&すずか)と一緒に暮らしているので
吠えられても物怖じしない。
ありがたや?^^;

おやつを手に取ると・・・
CIMG6015.jpg

でこちゃん、あーちゃんのとりこ。(笑)

それを遠くで見ていたプ?。
CIMG6024.jpg

シュートの真似して一列に並ぶ。^m^
ドキドキしながらも待つ。

CIMG6025.jpg

えさ撒きで おやつもらい 仲良くなったよ♪
CIMG6027.jpg

最後には自分からあ?ちゃんの元へ行けるようになりました。(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

たくさんおやつありがとね?^m^
また遊びに来てね♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



