スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけてますね

2011年01月03日 21:01

もうすでに あけてますが。

今年もよろしくお願いします。
DSC_6852.jpg

のんだくれたりしてました。

去年の画像ですが(ばい くいまま
DSC_6854.jpg
↓の子が、とてもきれいな(ディスクかんけーなしですがね)まるとびをしてくれるので
生まれ持った飛びかと 勘違いしとりました。バカナでし

DSC_6817.jpg

プ?も 人間頑張れば、

DSC_6860.jpg

ほら素敵。

『わて がんばれ』 な年ですな。
どんなささいなことでも皆様 ご指導 ご鞭撻よろしくお願い致します。

技術経験が不足なばっかりに、プ?に迷惑かけとります。
成長できるよう 精進いたします。
時間かかると思うけど ひとつづつ?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
カナがね。
社会勉強も♪ たのしんでいこう?♪
スポンサーサイト


コメント

  1. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    Re: あけてますね

    明けました おめでとう~♪
    今年も昨年同様マックン家をよろしくお願いします。

    今年もいっぱい・・いっぱい遊ぼうね♪

  2. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: あけてますね

    ホントに明けてますけど・・・おめでとう!
    今年は増えてますけど・・・よろしくね(*^^)v

    キャンプとか行きますよ~♪
    まずは新年会から(^^ゞ

  3. ニーズまま | URL | -

    Re: あけてますね

    今年もよろしくね~♪
    フワフワ雪なうちにまたプロレスしようね~

    あ。パンもね~~(笑)
    あ。新年会でも会えそうだね~(笑)

  4. カナ | URL | -

    マックンままへ

    あけました~ね^m^
    今年もよろしくね~ん♪
    うん(*^。^*) 遊ぼう~!楽しい思い出作ろうね~!

  5. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    見たよ~ん♪ ほわほわ^m^
    ココアママのHN、長くなる?(笑)
    キャンプしてみたい~!小学校以来したことないのよ。^^;
    キャンプファイアー 去年やった??
    マイムマイム踊ろう!(笑)

    新年会楽しみだにょー!
    『元とるぞー!』でわなく、ゆっくり飲もうっと。^^;

  6. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    おめでとう~!年賀みたよ。(笑)
    ・・・しゅうぞうメインだった。(爆
    今年もよろしくね♪
    また腹痛くなる笑い話 聞かせてね~(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



