スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぷーちゃんの目

2010年12月28日 17:42

いちいち書く事じゃないかも・・だけど
けっこーブログって自分で読み返すこともあるので 記録として。



ぷーちゃん2?3ヶ月前から、目が赤かった。
充血してるな?と思ってて様子見してたんだけど
一向に赤みが取れない。

『なんか変。』と、病院にいってきた・・のが1ヶ月ちょっと前かな?

黒目のところまで血管が走ってて、目やにっぽいのがとれないー。
・・・と思ったら
目やにと思ってたのが 白濁だった。
しかも両目。

残念な事に白濁したところは元に戻らないんだけど
失明するわけではないと言われ、前向きに。

現在、だいぶ黒目に走っている血管もなくなり
大嫌いで逃げ回ってた点眼も すんなりできる子になったよ。
(自己免疫によるものだそうです。)
1時間に1回の点眼も、1日に2回になりました♪

シュートが過去に結膜炎になって、プ?も結膜炎だろうな?なんて過信してたのが
間違いだった。
素人過信はいけない。

目薬から離れられなくなってしまったけど
少し、見えづらくなってしまったけど
IMG_5762.jpg

笑顔でいっぱいの生活、これからもしていこうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ayu | URL | wVRCwILk

    Re: ぷーちゃんの目

    大丈夫ですか??
    目あまり気にしてないけど
    あたしも気にして見てみようと~
    お大事にしてね
    厄払ったのにね
    あたしも厄払ったのに・・・
    今年は駄目だぁ~
    早く来年に期待しようね
    もう4日寝たらお正月だしね

  2. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    大丈夫~。。。といいたいところだけど
    前の目に戻らないのが現実です。(>_<)
    あまりにも今年は色々あったので、不幸慣れ?でわないけど (笑)
    前みたいに、泣きじゃくることはなくなりました。(爆
    見えにくくなったけれど、完全に見えなくなったわけじゃない。
    そう思うようにしてますー。
    すぐ凹むから。カナ。(笑)

    厄払い、来年はそっこー行きますわ。^^;

    書く事によって、心配かけるだろうなーと思って
    ずっと書かなかったんですが
    もう、だいぶいい感じなぷーちゃんです♪
    ご心配をおかけしました。ごめんなさい

    今年の終わりカウントダウン始まりましたね^m^
    宝くじ当ったら、今年の不幸チャラにしてやる。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



