スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わらわら再び

2010年12月21日 23:52

『あなた、吠えてないで出てきなさいよ?。』

IMG_5590_20101222125438.jpg

『そうだよ?一緒に走ろうよ?』

IMG_5785.jpg

『・・・そぅお? じゃあ・・・・』

ごろごろごろごろごろ・・・

IMG_6048.jpg

・・・・(アセ

一緒に遊んでもらいました♪
ニーズ家・ロン家・モコ家(^?^)

IMG_5738.jpg

左から、ロン・プ?・ニーズ。

カナのプ?観察は続く・・・
バリから出たら、とりあえずカナに『遊べ?』 
何も持たず・遊ばないよ?雰囲気を出してると、遊びだす。。。みたい。
誘い上手な子たちばっかりなので、ノせてくれるのがうまい。っていうのが
ミソだよな?。 ありがたいわ?

シューちゃんはマイペースで
IMG_5599.jpg

チルさんにべったり
一度おやつをもらったことのある人の顔は忘れないしゅう。。。
『こんにちは?♪』言った瞬間から・・・チルさんところへ一直線。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

気になっていた・・・キャベツ天ぷら 
IMG_8555_1.jpg
4人で1つ。^^; おなかいっぱーい!
サクサク甘くて美味しかった♪

ご一緒させていただき、ありがとうございました!(*^。^*)
夜の部へ続く・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. チル | URL | JGD.Bkc2

    Re: わらわら再び

    昨日は秘密の花園e-339へのご招待ありがとうございましたe-266
    夏はもっと楽しそうだね~♪あ、秋でもいいな!(どっちだ)
    シューちゃんもルイくんも人懐っこくて羨ましいです。
    モコ、愛想ないし・・・女子なのに・・・汗
    また一緒に遊んで下さいね~^^

    PS:上の記事↑「しゅーちゃん置いてきた」で爆笑しましたi-237

  2. ニーズまま | URL | -

    Re: わらわら再び

    昨日はシークレット広場へ連れて行ってくれてありがと~
    走ったね~~遊んだね~~
    プーちゃん昼も夜もモテモテだったのね~
    って、ダブルヘッターできるカナちゃん、やっぱり若いわ☆
    シューちゃんはイブに連れていくのかい?(爆)


    キャベツ天ぷらボリューミー(ここでも言うか(笑))

    また遊んでね♪

  3. カナ | URL | -

    チルさんへ

    遊んでくれてありがとございました~!
    あの某ドッグカフェの件から、プ~がこんなに
    遊ぶなんて・・と、発見させてくれたのがチルさんたちで
    ちょっと浮かれてます。(笑)

    ほんとはね、そんなに望んでなかったんです。
    他のわんこと一緒の場所にいるだけでいいの。くらいにしか思ってなくて。
    でもあけてビックリ玉手箱。←(古い
    皆さんにはほんと☆感謝してます。(*^。^*)

    モコ姫。(笑)←(意味深?w
    愛想なくないですよ~! ロン君とのやりとりだとか
    ニーズと一緒にいるときのふつーさとか♪ マジかわい♪
    プ~の観察ばっかしてて、モコちゃんに気に入られる努力を
    怠ってたので(カナが)
    次回はかなだよ~♪ってわかってもらえるよう、努力します!!
    なので
    また遊んでくださいね~♪

    シュート・完璧にチルさん覚えた感たっぷりです。(笑)
    いつもありがとうございます^^;

  4. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    や~~~ごめんねぇ~!!
    使うの忘れてた!【ぼりゅーみー!】
    書こう書こうと思ってたのに、すっかりだわ。^^;
    でも・・・

    ぼりゅーみーだったよね!(笑)

    > シューちゃんはイブに連れていくのかい?(爆)

    ・・・なぜわかった?(爆)
    かず次第だけど~~^^; かず次第だから~~
    突如キャンセルもありうる。。
    ニーズ家もいっといで~♪ めちゃきれいだったよ!
    プ~かんけーなしに、感動して帰ってきたわ。

    ありがとね♪楽しかった(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



