
--年--月--日 --:--


プ?、都会へ行く

2010年12月22日 16:43

世界の果○までイってQ 武井version でお送りします。


『それでは今日も
ぷー&すずしゃあの笑顔の理由を想像してみよう!』


きみの?ゆく?みちは??
IMG_5877_20101222120350.jpg

IMG_5878.jpg


はてし??なく?とおい???
IMG_5828.jpg

IMG_5805.jpg

IMG_5903.jpg

だのに??

IMG_5832.jpg

IMG_5904.jpg

IMG_5910.jpg

な?ぜ??

IMG_8225.jpg

はをく??いし??ば??り??
IMG_8218.jpg

きみは??ゆく??の?か??

IMG_5844.jpg

IMG_5826.jpg

そんな??にして?まで???

IMG_5813.jpg


完。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

すず家毎年恒例の イルミネーション散歩に便乗させてもらいました♪
たくさんの人に撫でられて、尻尾フリフリプ?。
(女の人好きらしい。。。) いい経験をした?!
つるつる路面を予想し、2匹連れはムリだと思い・・・シュート置いてきちゃった。^^;すまん。

すず家ありがとう!(^?^) たのちかった♪


コメント

  1. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    Re: プ~、都会へ行く

    やっと一緒に行けたね~♪
    あたいは笑いながら汗かきまくりv-388

    それでも5丁目から1丁目まで今年は逃げずに攻めたわよ~v-293

    「はをく~~いし~~ば~~り~~

     ちきちきちきちき・・・・」
    大爆笑!!
    いい絵だ!!

    それにしてもすず嬢は一言も発せずv-356
    大人しいと思ったら目が「カナちゃんオヤツ!!」ってダダッ子になってるしv-390
    シャアは先日から歩きながらギャンギャンヒンヒン鳴くしv-403


    『それでは今日も
    ぷー&すずしゃあの笑顔の理由を想像してみよう!』
    たぶん間違いなく理由なく3人3頭ただ一緒に歩いて
    綺麗なイルミネーションを普通に見れる事が幸せだったのさっ!!
    フフッv-391


    さ、来年こそシュ~ちゃんもいくよっ!!

  2. カナ | URL | -

    軍曹へ

    カナも最初・・どうなることやら~~って思ってたんだけど
    意外と大人しくて・・・拍子抜けだったわ~^^;
    子供にはぎゃんぎゃん吠えてたけど。(笑)

    出不精になりがちで、自分から行動をおこさなくなってきたので
    ほんと☆行ってよかった~♪って思った^m^
    ありがとね~!!
    話それるけど、、、
    未だにJRタワーにもテレビ塔にも登ったことないし。(笑)
    いつか・・・死ぬ前には登りたいわ。(爆

    すず・・・ほんとおっとなしくて~存在消してたね。(笑)
    目は輝いてたけどi-278
    いいこだ~♪

    >あたいは笑いながら汗かきまくり
    あははは♪カナもだよ。(^^ゞ いいアセかいたね!
    またかきにいきたいので、来年もお願い~~♪

    プ~がいなかったらもっといい写真撮れたんだけど~~ブレぶれで
    ごめんね^^;


    はっ!!メインはプ~だった!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



