スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


wanwanフェスティバル 番外編

2010年12月20日 09:59

遊びに来てた Rera。
おリボンつけてスマイル♪
CIMG5917_20101220092500.jpg

そんなReraにシュートが

CIMG5916.jpg

恋をした。
恋多きオトコ デコしゅう。^^;

アジリティ体験コーナーがあったので、シュートも体験してみた。
なぜか笑顔。
CIMG5936.jpg

ハードルを飛ぶことより・・・

CIMG5943.jpg

おやつを狙っていた??\(-o-)/

ぷーちゃんも体験したけどカメラ電池切れちゃった。
マンツーでベテランっぽい人に 教えてもらったよ!
人間ダメ出し たくさんされました♪ 
もちょっと話 聞きたかったな?。( 嬉 Mおんな (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
アジって・・・深いぃ?
スポンサーサイト


コメント

  1. あおまま | URL | UmCLR7/c

    Re: wanwanフェスティバル 番外編

    いやっ、びっくりした☆
    一瞬デコ坊の女装かと思った(爆

    アジ体験コーナーいいなあ
    オヤツももらえるなんて最高♪

  2. カナ | URL | -

    あおままへ

    あおまま~世の中には3人同じ顔の人がいるって・・・。(笑)
    ・・・・てなくらいに♪
     めんこちゃんでしょう~??^m^
    シュートもリボンつけてもらったんですが、『かゆい~!いずい~!』で
    気に入らず、常に耳の辺りかいてました。とほほ。

    アジ体験 盛り上がってましたわ~!
    プ~とカナが体験しにいったら、最初・・・『誰かついてなくても
    できるでしょ?この子。』って言われて・・・がびーんでした。(笑)

    やいやいや・・・できないし!無知ですから~~~!!!

    ・・と言ったら、ベテラン講師さんが登場でした。。。そんな流れで。(笑)

    あおしんはDS・・・なんでしたっけ・・^^;
    きれいな飛びと笑顔写真♪ えがったですよ~♪
    あおまま目線で飛んでましたもんね!
    ・・たまにシュートも飛ぶとき おやつじゃなくてこっち向いて
    くれないかなー?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



