スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


WAN WANフェスティバル デモ

2010年12月19日 23:59

えぇ??!うちの子がセラピードッグ?!

・・・なわけない。(ーー;)
セラピー犬に失礼だわ。(笑)

ディスクデモに参加させていただきました♪
代表して (笑) Yさん&ドリーム
CIMG5915.jpg

ぷーちゃん勘違いして、出番前裏口で。。。
CIMG5932.jpg

腰引けてた。^^;

屋内は初めての経験だったのと、床の状態から、コマンドプレイ重視の
フリーにしてみました。
『いいから早くディスクくれ!』と、勝手にやること飛ばされました。とほほ。^^;

シューちゃんは おリボン♪つけておめかし♪
記念にぱちり。
題名 『おすぎとぴーこ。』

CIMG5933.jpg

・・・・大きい口ですこと。(??〆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

追加写真?♪みゅ?ままが撮ってくれてた^m^
画像 1024 041
うれし♪
スポンサーサイト


コメント

  1. グレ母 | URL | 0QjNWJMw

    Re: WAN WANフェスティバル デモ

    ありゃっカナちゃん出てたの~?
    えーんっ遅くなっても行けば良かった、
    行けるか?行けるか?行けないか・・・であきらめちゃったのよ。
    でも1時じゃ終わってた?(^o^;)

    今うちの夫が 震えてるルイ君見て
    「これぐっこ?ぐっこだな?」だって。おばか
    あんよの長さが倍だって。^^;

  2. カナ | URL | -

    グレ母へ

    夜更かしカナです。(笑)

    え~っと・・出させてもらちゃってました。(笑)
    2年前はイス取りゲームで準優勝でした。(爆
    1時終わってなかったですよ~♪午前はみゅ~ままがいましたよ!
    シュートったら。。。レラっちに恋をして・・・。

    いや~ん♪だんなさま♪
    見間違えるほど そんなに美しい??(*^。^*)
    光栄ですわ~♪ つーか、実はぐっちゃんのかこにっき読んでて
    『あ・・ぷーだ』 って間違ったカナもここにいます。(笑)
    まじで。
    色が似てるせいかな??
    笑った顔がふと。。。

    足の長さ・・・。(笑)
    プ~の毛が貧相で、ぐっちゃんがゴージャスなだけですよ~!
    ・・・たぶん。(~_~;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



