スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワープしたかった。

2010年12月17日 23:56

いつもの公園が・・・
CIMG5834.jpg

子供達 わいわい♪だったので

CIMG5835.jpg

場所変えてみた。

ここは縦に長い公園。 題して、『縦長こうえん』 
・・・そのまんまじゃん。

CIMG5836.jpg

まぁ、別になにがあるわけでもなく ^^; 縦に長い公園なだけなので


ワープ。
CIMG5862.jpg

久しぶりのY公園。

・・・てな感じでいろんな場面カットされましたが

CIMG5845.jpg
2時間強 歩いてました。
帰りはカナ疲れて 終始無言。(あほー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
途中でし○こしたくなって、ほんとにシュールイになりたいと思ったわ。^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. テツママ | URL | -

    ワハハハハー・縦長公園こないだテピシッコいっぱいしてた

  2. カナ | URL | -

    テツママへ

    あーだからか~!←(いや、特に意味はない。(笑)

    縦長公園・あそこ夏はきっとカップルわんさかいますよi-279
    たぶん。
    屋根つきベンチ やたらと多かったもん。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



