スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


IN

2010年12月16日 23:59

シュールイ IN・・・


CIMG5864.jpg

                    カート。

カナ・・・何やってるんだい?と、自問自答。

ごめんよシュールイ。
ちーと狭かったね。^^;
もう二度とない(かもしれない)ので もう一枚。

CIMG5865.jpg

シュールイinカート。 (くどい
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: IN

    我が家もココテン一緒にカートに乗せて・・・娘に叱られる(涙
    でも意外と平気みたいな・・・気がする(笑

    所で何時遊ぼうか?
    もう雪いっぱいだよ!

  2. ayu | URL | wVRCwILk

    Re: IN

    狭そう~(笑

    我が家は4頭入らないね
    2個カートいる飼い主
    チビなのに・・・

    メール●〇ありがとう♪

  3. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    娘さんにナイショで・・・どう?(笑)
    ばれるか。^^;
    うん・・・ココテンなら平気でまったりしそう~♪

    ねー!!ココアママのブログみたよ!
    なんだぁ~?!その雪は!!(@_@;)
    カメラ大丈夫だった?! カナその日はたぶん・・・山ごもりしてた。(笑
    あそぼ~♪ 家でまったり遊びでも、外でも♪

  4. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    無理やり感たっぷりでしょう?(笑)
    常時、挙動不審でしたわbyシュート^^;
    ルピ家は2台ですね。 
    想像したらるぴかぁさん大変そう~(>_<)
    とおさんと一緒の時に レッツトライ♪(笑)

    元旦には届かないです~今から謝っときます。へへへ。
    重い腰が上がらない~~(アセ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



