スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


間違ったら

2010年12月15日 00:20

ロールの練習中。
いやもうすでに、かたっぽは出来てるんだけど、逆練。
だいぶできるようになりました♪

でもたまに、間違いますシュート君。^m^

CIMG5872.jpg

目がイッちゃってる。(笑)
間違った時は・・・・

CIMG5873.jpg

ずーーーっと このままの姿勢で固まってしまう。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. sarahmama | URL | halAVcVc

    Re: 間違ったら

    おひさしぶり~~です。
    シューくんめんこすぎ~(≧∀≦)
    間違えたら固まるだなんて
    ちゃ~んと本犬間違えたって理解してるんだね(笑

    ハーツはロールいまだに出来ませんけど・・・(爆

  2. カナ | URL | -

    sarahmamaへ

    オヒサです~♪ サラ家に漫画借りとけばよかったと
    後悔してます。(笑)

    固まってしまうと、元(伏せの体勢)に戻すのに、すげ~時間
    かかるんですよ。^^;
    理解してるのか? 『いや!僕間違ってないもん!』と
    否定してるのか?・・・
    ・・・
    ・・・否定してる可能性の方が高いです。(ーー;)

    ハーチュはロールできなくとも、他に魅せる術があるので
    いいと思いまっす!^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



