スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


センセ、イヤイヤ

2006年09月22日 20:50

定期健診。病院へ??。
シューさん、センセの顔みて逃げ出した!!($・・)/~~~
センセに失礼でしょ!!全く!!
某大学病院の先生とは違うんだよ!!優しいセンセ♪なんだよ?と言っても
わかるわけもなく・・・(^_^;)
ひたすら出口に向かおうとする(笑)
待合室で待ってる人達に笑われたシューさん。。

診断・・1カ月ジャンプ禁止令でした(__)。

『痛いわけでもなく、悪いわけでもない』
んだけど今のところ悪化を防ぐ処置で、禁止となりました。
とはいっても(-_-;)シューさんは常日ごろウサギのように飛び跳ねるのが癖でありまして。。
それを止めろというのはとても難題でございます。(ーー;)
う?ん。。どうしたもんかな。。。(悩)

普通に走らせる事はできるので、とりあえずカナと一緒に走る!
のが毎日の日課となりそうです。
ただ今、コマンド『バック』覚え中♪
だいぶ覚えてきたので(嬉)それを利用して
なんか楽しい遊びを2人でしていこうと思ってます♪

なんだか、『悪いわけでもなく、良いわけでもない』という微妙な診断
微妙な気持ちなカナでした。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



