スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心の叫び?

2010年12月08日 09:22

小さい公園より、大きなグラウンドで走りたい。。。

CIMG5729.jpg

のど湧いたのー。

CIMG5740.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. マックスママ | URL | -

    Re: 心の叫び?

    その心の叫びに応えたいーっ!!
    しゅーちゃん、おばちゃん、水持って行くわー!(笑)

    あ。これから雪になったら・・・
    しゅーちゃんとマックスの雪食い合戦だね(爆)

  2. カナ | URL | -

    マックスママへ

    実際のところ
    カリカリ手を使って、『出して~』アピールしてたのよ。^^;
    もう~~
    水道局に電話しようかと思ったわ。(笑)

    マックスママが来てくれたらシュート・・・水じゃなくて
    ポッケの中探りそうで怖い。。。(爆
    あ・この場を借りて・・・いつも会った時おやつありがとうね(>_<)
    王子もうそろそろ誕生日じゃない??
    違ったっけー??12月だよね?

    マックス地方は雪積もった??
    同じ札幌市でも積雪量がかなり違うみたい~~旦那からの噂によると!
    じゅったんは雪食べない派かな?^m^
    マクシューの季節がやってきたねぇ♪ ふふふ。(笑)

    『?』ばっかでごめん~。
    電話しろよって話だよね。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



