スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


慣れか?

2010年12月01日 23:59

こないだの カフェで
人間たちご飯時、犬たちフックにつないでた。
(当たり前。^^;)

リードに繋がれてるときに??プ?助色々あるもんだから
そんときも気にはなっていた。
がーー
CIMG5704.jpg

繋がれてても、遊ぼうとしてた二名。(笑)

そんな些細な事が とても嬉しく・・・
プ?の何を見てきたんだろうと、反省しつつ・・・
今後に繋げたいと思いつつ・・・
柚子にも感謝し・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お昼をぺろりとたいらげた次第であります。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ビリックママ | URL | -

    Re: 慣れか?

    ルイ君上手に遊んでるじゃないですか~v-10

    ルイ君とリックが似すぎていて、大笑い・・・

    リックも、とさか立てて、う”ぅぅぅぅ~こっちが毎回ドキドキしてましたv-42

    リックもはじめは大変でしたが、今はお友達たくさん出来ましたよv-221


    兄弟の弟は、こんなに似るんですねv-8

    シュート君は、ルイ君を見守ってるのかな?

  2. カナ | URL | -

    ビリック家へ

    いやぁ~~^^; 内心びびってましたわ~
    この場の雰囲気に、プ~がいることだけでも
    すごい進歩だったのに、ふたを開けてみたら・・・

    親の心、子知らず。・・・・ちょっと違うか。(笑)

    リックはカナのイメージでしたが、天真爛漫♪って感じで
    すぐ打ち解けそうな雰囲気の子だな~って思ってました。(勝手に
    ううう~なってましたかi-229
    お友達たくさんできてよかったですねー♪

    あ・見ましたよ^m^ アルファ○イコンの服~!!
    二人とも似合ってました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



