スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だだだだだーっと

2010年11月30日 23:38

家から目的地まで15分くらい?なので、テクテクシュールイ連れて歩いていった。
すぐ到着。(アセ

着いたら1匹のボーちゃんがいた。
ぷーちゃん、その子に向かって 『うううぅ?』と。 とさか立てて。^^;
『ごめんなさい??(大汗』 と謝って 時間空いたので近くの空き地で放牧5分。

また戻って店の中入ったら、先ほどのボーちゃん。
初めましてだったので、お互いわかりませんでした。(笑)
CIMG5696.jpg

ロン君♪


さっきのご対面といい、何を隠そうここはドッグカフェ(>_<)
の、中にあるミニミニドッグラン。
ぷーちゃんやばいんでないかなーー??(ーー;) と、思って入るの躊躇してたら

『大丈夫だよー』 と、優しい声が。
甘えさせてもらい、プ?ちゃん中に入れてみました。

そしたら・・・

IMG_7981_1.jpg

・・・・こうなった。(@_@;)
先頭きって走りまくってるし☆

しかも、入る前にプ?が『うううぅ?』 と言ってしまったロン君と
CIMG5681.jpg

エンドレスで遊ぶ始末。(>_<)

ドッグラン慣れしてないのと、最初の『ううぅー』で、プ?がほかのわんちゃんに
怪我させないか?の不安が大。なのと、ブログに『ギャング』だとか書いちゃって
変なレッテルをはったのは、カナです。ごめんね。
すげーー楽しそうに 取っ組み合いしてたわ

2枚目の写真でシュートが走ってるように見えますが・・・
IMG_7973_1.jpg

化石か?っつーくらいに 動かず。
モコママの懐をあさっていた。(ーー;)

それでも勇気を出して ココちゃんにアタック♪
がしかし・・・
CIMG5682.jpg

嫌われた。(笑)
ごめんよぉぉ!ブラッシングするからね??!

今まで こういうこともしなかったのに(いや・・・機会がなかったんだね。)
CIMG5685.jpg

一人かんどーしてしてました。
けど・・ふつうは☆おちりのにおい取りだよね・・・??
プ?ちょっと、いやらしい? すませーん!!ココちゃん(^_^;)

皆さん ありがとうございました?!!
あ・肝心の昼食アップ忘れた。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ま・いいや(>_<) 
元気に走りまくってたから?♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ニーズまま | URL | -

    Re: だだだだだーっと

    昨日は~~~ご一緒できて嬉しかったわ♪
    楽しそうに遊べたし~
    お互いにドックカフェデビューだったプーちゃんとロンくん
    一番盛り上がってたね~
    今度はもっとゆっくり広場とかランで遊びたいね~
    お写真ありがと~

  2. 柚子ママ | URL | RS4k0RpE

    Re: だだだだだーっと

    ふっつ~にみんなと遊んでいたよね♪
    最初は柚子ポンの事が見えていなかった様ですが・・・
    カフェでの叩き合いがツボでした(笑)
    面白かった~~~♪♪♪

  3. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    いえいえこちらこそ♪
    ありがとうございました!
    最初かーなーりービビッてたんだけど(カナが)
    皆さんのお陰で放牧できました^m^
    あ・写真もありがとうね~!
    また遊んでね(*^。^*)

  4. カナ | URL | -

    柚子ママへ

    先日は~~♪
    いやぁ~~参った。^m^
    こんなにもはしゃぐプ~を見たのはひっさしぶりで、開いた口が
    ふさがらないというのは・・・こういうことか?と。(^^ゞ

    カフェで、あれたぶん☆リードなかったら柚子と走ったね。(笑)
    柚子の小さな頭にプ~の大きな手が・・・ばこん。(爆
    柚子も両手でどすん!^m^ 可愛かった~♪

    あ・柚子ママ、カナの腹いつでも空いてますんでi-278
    車走らせいつでも飛んでいきます~♪(にやり

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



