スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


動くシュールイ

2010年12月01日 08:53

いつのかな??
雪が積もった日・・・かな??
じみーーに。




どうだろう?
だめ??(笑)

昨日の わらわら。


これ見て かずもびっくりしてた。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ロンママ | URL | -

    Re: 動くシュールイ

    こんにちは!ロンのママです~
    昨日は遊んでいただいてありがとうございました。
    最初にお会いした時、「あ、ボーだ!」と思って…失礼しました(汗)
    ブログのボーちゃんたちとわかって嬉しかったです。
    ロンも載せて頂いてありがとうございます。
    ぜひまた遊んで下さいませ♪

  2. カナ | URL | -

    ロンママへ

    先日はありがとうございました!
    『もしかして・・』とは思ってたんですが (笑) 違ったらどうしよう。
    と思い、自己紹介が遅れてスイマセンでした^^;

    ロン君が開花させてくれた感たっぷりで
    感謝しています。^m^
    プ~と遊んでくれてありがとう~~♪
    また遊んでください♪

    ロンママ、カナの友達に似てるんですよー。
    初めまして。だったけど、初めましてじゃない雰囲気を
    勝手に感じてました。(笑)

  3. ココ母 | URL | -

    たのしかった~

    先日はどうもでした~~♪
    美味しいランチでしたね~~☆
    ココのおかげで
    どんどん行動範囲が広がる私♪
    (↑高速道路の運転できなかった人)

    シューちゃんもルイくんも、
    とてもお利口でかわいいですね♪
    また、ココと遊んでください☆
    宜しくお願いします!!

  4. カナ | URL | -

    ココ母へ

    ありがとございましたー♪
    ランチになれてなくて・・・^^; スプーン一つで
    食したカナです。w

    多忙な中、お会いできて嬉しかったです。
    『ココ母かむばーーっく!』と、心の中で思ってましたが
    仕方ない~~またご一緒させてくださいね(*^。^*)

    あ・・高速乗らなかったのね。(笑)
    安全に帰れただけで おけ♪です(^^ゞ
    カナ、冬運転40キロですから~(笑)

    お利口なのか・・・^^; 
    プ~の意外?な一面を引き出してくれた皆さんには
    とても感謝しています。
    心臓破裂しそうなくらい、緊張してたのは・・・ナイショですよ。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



